ブログをお休みしていた理由。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

ただ、ログインパスワードを忘れていただけです。
相変わらずバカな朝比奈ですみません、、、。

さてさて、ただ今発売中の雑誌を一気に紹介いたしまする!
まず1冊目!!

パチスロ必勝ガイド3月号!!
{318ADAE7-2C21-4240-B924-7C5C37B74916}

こちらには、付録DVDの他にもう一つオマケが、、、!?
DVD付録の中身を見ると
{7A32B7C4-5C40-416F-8A30-124F9F2AA782}

こちらのGODシールが必ず入っているとのこと!!
これを持っていれば、引ける気がするのは私だけじゃないはず!
皆さま、是非ゲットしてください♡

2冊目はパチスロ必勝ガイド乙女SUPER vol.2!
{2552B1D6-90CC-476E-8DDA-7615ADEB7506}

こちらではDVDのバトルオブ39の初日で橘リノちゃんと対戦!!
{0C67B3DB-0D72-46FB-A913-43D9B875813A}
誌面では、乙女恒例?企画となった朝比奈メソッドを行なっています!
今回は聖闘士星矢 海皇覚醒 でっす。良かったら読んでみてくださいまし!

そして、ラスト3冊目はパチスロ実戦術 メガMIXplus vol.3!!
{71B0DA91-FA27-4C4D-AD71-5FCC65023576}
こちらでは前代未聞の1ヶ月リレー実戦に参加しました。
31人が力を合わせて同じホールで31日間実戦しています。メンツも豪華!!
勝利となったのか是非ご確認ください^ - ^

今年は寒いし雪だし、毎日お布団から出るのが大変な毎日ですが皆さま、くれぐれもインフルエンザにはお気をつけください!誰かさんみたいに引きこもり生活になっちゃいますぞ!!




ツイッターにある先日の収録の様子は来月以降発売されるパチスロ必勝ガイドでご覧ください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
{73DFCE5E-471B-439F-BDF2-52CF0C0771A3}
それではまた2月に!!
次の髪色は何色にしようか迷っている朝比奈でした!!