昨日はバレンタイン&発売日! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

2月14日はパチスロ必勝ガイドMAX3月号の発売日!!
{E7CDB34F-16C8-44B7-999F-8E8432E7A586}

ちなみに私のバレンタイン当日は、、、
大都さんにメーカー取材に行っていました。
皆様は良いバレンタインを過ごせましたかな?

あ!!そんなこと←より、、、
もう一つ発売されたものがあります!
その名も、、、
パチスロ必勝ガイドDVD 
『乗せバト!〜万枚争奪!!運命の5日間〜』
{9A41D520-A748-4BC3-8D9F-36588C99AAF1}

ちゃんと私も出てますよ!
{4EF0BE7C-8813-4E20-8541-F016653C42E1}

男(まりもさん)チームVS女(かおりっきぃ☆さん)チームでの戦い!!

差枚+リーダーのBET分での勝負という新しい戦いです。
リーダーが誰にどれだけBETしているのか、勝った方がBET分も獲得できるという一戦一戦が大切な勝負になっています。

最終的に勝ったチームが獲得したBET分もらえるということで、、、
最後までドキドキしながら観てください!

バレンタインでカップルになった方はイチャつきながら!怒
ご覧くださいませ♡