気づいたら、またはじめる。いつでも、いつからでも。 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。



どんな感情もゆるす。

ポジティブもネガティヴも。

自分を否定することさえもゆるす。



できてきた気がしたけど
そうでもない事に気づく。




それで気分が悪くなったけど
また戻ればいいか。



いつでも、気づいた時にはじめる。


いきなりはできないもんですね。


今日も明日もホッとしていこう。



ところでさ、水の流れる音って癒されるよね〜✨✨✨
(突然w)





あの音って、f分の1ゆらぎなんだよね。

だからリラックス効果絶大!


私、時々Apple musicで聞いてます。
きっとYouTubeにもある。



色々あったよ↓

私、水が優しめに流れる音が好きだなぁー(  ´艸`)


トイレの音姫も好きですwww




心がモヤついてる人は聞こう。



ほいじゃ、またのーん。