【お知らせ】見るか見ないかはあなたが決める | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。

【お知らせ】

少し前からアイシングクッキーだけを載せていたインスタに

アイシングクッキー以外の投稿をしています。




普段、ブログに書いていることをインスタでも同じように出す事にしました。




なので

『アイシングクッキー以外の投稿は見たくない』

という方は、どうぞフォローを外してください。


今までフォローしてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m




『まだまだフォローし続けます』という方は、

引き続きよろしくお願いします。



そして、
ありがとうございます♡

私のこと見続けたら、案外面白いかもしれません。

知らんけど。笑



ほいじゃ、またのーん。