スンしてない?小さな「いいな」を拾っていく | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


私、南城さんが好きなんです。



↑こちらが南城さんです♡



解説がうまいところとか


いろんなことに挑戦してるところとか


オシャレなところとか


頭良い感じが滲み出ちゃってるところとか


ズバッと言うところとか


happy理論を本気で取り組んでるところも!


うまく言えないけど、なんか好きなんです。

(言えてる??笑)




南城さんが、7/29(金)20:00〜happy理論を話してくれるよ!!↓

これは…ヤバイ予感。


だって!

zoomだし

金額も3000円だし

覗き見する感じでもいいらしいし

動画受講っていう選択肢もあるし

リアタイなら直接お話しできるかもしれない♡
ヤバーい(●´ω`●)



ちょっとでも「いいな」って思うなら申し込みなさいよ!!(急に強めw)



スンと拗ねてたらもったいないよー(  ´艸`)



自分の在り方、自分で決めていこう。

ドキドキしながら参加するのも挑戦。
しなくてもいいけどね。

自由に、選んでいこう♡



ほいじゃ、またのーん。