ザワザワ…怖がりながらインスタ投稿 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


今日は日曜日だけど引きこもり。

なんだけど、髪の毛をアレンジしてみた。

いつぶりかな〜。






アイシングクッキーのアカウントに、

コーディネート載せることにかなり抵抗がある。



今までアイシングクッキーに絞ってきたから

違うことをするから怖いっていう気持ちと

あと、そこまで親しくない知人に見られているという事が判明して😂

その時にめっちゃザワザワしたから

また何か言われるかもしれないと怖くなった。



でもまぁ私のアカウントだし、

載せたいので載せとこう。

たぶん何か言われたとしても大したことじゃない🤣



だって、ヘアアレンジしたから気分が良いんだもの✨




あと今日は部屋の掃除を丁寧にした✨

部屋の角とか、階段の幅木の上のホコリとか

いつも見て見ぬふりをしてた細かいところ。


これは南城さんのインスタライブに影響されてしたこと。

日常を大事にすることって忘れがち。


『願い、望み』って大きなことって思ってたけど

そうじゃない。



東京に遊びに行きたい
ヘアアレンジしたい
ホコリをとりたい
CHANELのバッグが欲しい

同じ。

同じなのさ。

今すぐ無理なくできる自分が喜ぶ行動をする。

だって欲しいのは「気分の良さ」だから。




ずっと

「子どもがいるからなかなか片付かない」って思ってたけど

子どもがいてもキレイなお家はあるわけだし

片付けてもすぐに汚れるのが当たり前ってわけでもない。(残念ながら今の我が家はすぐ汚れる😂)



自分が喜ぶことを日々コツコツと。

子どもたちに掃除をしてもらうのもコツコツと。



ほいじゃ、またのーん。