片付けをして気もちいいからの〜「チッ」って思ったこと | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。



ずっとずっとずーーーーっと見て見ないフリしてた場所。

リビングのローボードの上。




ここを片付けて、

ドウダンツツジを飾った。




はぁ〜気持ち良い!嬉しい!!



今までは子どもたちのLEGOがわんさかわんさか…



コレはbefore写真だけど、少し片付けた後。



いつもはもっと山盛り、てんこ盛り。
溢れてこぼれ落ちてるLEGOもよくあった。

そんなの毎日目にしてたら気分良くないわ😂



子どもたちはLEGOを動かして欲しくないって言ってたけど

今回は押し切った。

母のゴキゲンの為に譲ってもらう。



ドウダンツツジが目に入る度、ムフフってしてる♡


長男の修学旅行土産の赤ベコがいるよ↑



だけども!

こんな所でさえ、子どもを優先させてたのかと

キレイにした後気づいて

「チッ😒」ってなった(自分に対してね)www



毎日小さなことをコツコツと。

気分の良さを求めていこうー!




ほいじゃ、またのーん。