脱水って怖い | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

たくさんの仲間に会えたJCF

たのしかったー♪

楽しすぎで水分補給がおざなりになってしまいました。




頭痛い…



きぼちわるい…



脚がしびれる…



吐く… かぼ…



ふらふら 焦点 あわなひ…



息が しずらひ…



これは、脱水? 熱中症?



帰りに駅で動けなくなり、だんなにポカリ持参で迎えにきてもらいました。









子どもか。





はまさんのブログで募集開始を知り速攻で申し込んだ、ラベンダーリングのメイクアップ&フォト



OCTは毎年落選実績を積み上げ継続中のわたしですが、こちらは当選したよー。





魔法道具。



気付くと、たくさんの仲間が
撮影を見守ってくれていました。



いや



笑ってる??



いいんです いいんです(笑)






4年前の今頃はひとりで
たくさん泣いていた。


いま、仲間と笑えている日々に
心から感謝を。



嗚呼、JCFが終わると井上揚水 が私の脳内を占領しますが、残りの夏休みもしっかり水分補給して楽しみます。



乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座

 *ももすけはBEC11期*
もちろん 紡ぎ もヨロシクね♪