9月大阪でLAVENDER RING | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

8/11.12 ジャパンキャンサーフォーラム内で開催されたラベンダーリング。

私も楽しく参加させていただいた フォト&メイクの動画と写真が、フェイスブックで公開されました。

さあ、次!

関西の申し込みがはじまりましたね。



詳細はこちら→  LAVENDER RING DAY



わたしたちの 人生は夢だらけ  。


でも


夢を持つことが残酷な時もある。

 
希望を持つ勇気が枯れる時だってある。



「そんなとき、今日のこのたくさんのサバイバーさんたちの素敵な笑顔をみて欲しい。笑顔から笑顔がたくさん生まれますようにと心を込めています」
by 当日の資生堂担当さん。


丁寧にメイクしてもらって、わたしというちっぽけでどこにでもいる43才ぽちゃ子を大切に扱ってもらって、嗚呼この感覚、入院中に看護師さんに術後はじめて頭洗ってもらった時の感謝と似てるわーと思いました。あと、結婚式の抑揚感。


「がんになってもイキイキと暮らしている人がたくさんいるということを知ってもらい、がんになったら何もできないのではないか?というイメージを変えていきたい」


そんな想いから誕生したラベンダーリング。

さあ、9月も関西でたくさんの笑顔が花咲きますね。



乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座

 *ももすけは椎名林檎らぶ*