チャンスと思えばチャンス | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

8年ぶりに会えると思っていたのに。

怪我なんて…。

うっちーのバカバカバカバカカバ。



負けたけど


どんな事にも流れが変わる瞬間って絶対あるんだと、鳥肌が立ちました。


いい試合だったなぁ。
前半さえなければね。


つい人生に置き換えて考えちゃう、サバイバーあるある。



幸運の女神は前髪しかないという。


その風貌を想像しちゃうけど。


風をつかまえるように。


ラッキーかアンラッキーかは、自分が決める。


そんなわけで、仕事運のない今だからこそ。


申し込んじゃった。









海外旅行。






旅の女神が私の前を走り抜けようとしたので、つい。


貯金の女神とはしばしさらば! 


また捕まえてやる!!




全く聞き取れないわ〜。


黒木華ちゃん、毎週見るからね!





紡ぎ
告知1年未満の方に向けたシェアルーム
今週末10/21(日)参加者さん 募集中♪




乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座

 *ももすけはBEC11期*