”乳がんになって、まだ日が浅いあなたに【紡ぎ】11月 参加者募集中” | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

久々だぜ!
鹿島スタジアム!

最後に来たのは
もしかしたら乳がん罹患前かも。


途中で、見知らぬきれいなお姉さんとタクシー相乗りしたり、帰りは直行便のバスじゃなく定期便バスに乗ってしまったが故にすんごい時間かかりながらも、珍道中は無事にフィニッシュ!

ファーストレグ、無失点!



いぇーーい。

アジア王者に王手だよ!


話は変わりますが、この秋、尊敬する同病の先輩が天国にお引っ越しされました。

私はHさんに救われたひとりです。

乳がん罹患後、色んなことに迷子になっていた私に

「うーん。2年はね、受け入れるのにかかるものよ。あ、3年かな〜。答えはひとつじゃないし。急がなくて全然いいのよ〜」

そう言ってくれましたね。

ねぇHさん。

3年が過ぎ、気づけば4回目の季節を迎えました。

Hさんの言う通り、3年過ぎた今、前みたいにサッカー観戦していますよ。

たくさんの人に出会い
たくさんの人生に触れ合う中で
見つかるものもある。

勇気と優しさを
ありがとうございました。



11月の紡ぎシェアルーム、募集中です。

年内最後の開催となるので、心の大掃除に是非ご利用くださいませ。



乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座

 *まふ&ももすけはBEC11期*