予定は未定で1回休み | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

今年3つ目の新しい職場。

なんちゅー仕事運の無い年なんだ。

いや、逆にあるのか?

ところで予定していたパリブリュッセルの旅行すらもキャンセルになりました。

クリスマスマーケットとベルサイユ宮殿とタリスに乗って世界の車窓からをする、の予定は来年にスライド。

玄関開けたら2分でセーヌ川なイイ感じのホテルまで押さえたんだけどなー。

グランプラス徒歩3分の、以下同文。

フラ語まったくわからないなりに「ショコラのエクレアとコーヒーのエクレアをください」って一生懸命発音してたんだけどなー。

どんだけエクレア食べたいのよ。

しゃーないだす!


▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する




はやく娘の体調が良くなりますように。
いろんなことがいい流れに乗りますように。



11月の紡ぎシェアルーム、募集中です。
年内最後の開催となるので、心の大掃除に是非ご利用くださいませ。


乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座

 *ももすけはBEC11期*