2018/12/31 | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

さあ、大掃除するぞ!

網戸なんて2年ぶりだし!

やる気まんまんやでー!






そう思ってたんですけどね。


年末飛び込んだ小笠原引退のニュースに一気に消沈。


うん!


来年がんばる!



いつかのたねきうどん(餅追加)。



2018年が終わろうとしています。

みなさま、どんな1年でしたか?

わたしは、試されているような1年であり、
その中で人に助けられまくった1年でした。

なんとなく、助けてって言ってみることに抵抗がなくなって、いい方向になった気がします。あたしの性格が(笑)。

病気に関しては、ちょっと離れた場所から自分を俯瞰することができて、肩の力が抜けた気がしなくなくなくない。←ようわからん。


そして、いま、なう、現在進行形で、保護猫さんのトライアル中!3日目です。


猫の飼育は自信満々100%!


と思っていたけれど、どっこい!


なんと、思う通りにいかない生き物!!!


そりゃそうだー


こればかりは相性もある。


色々苦労してきた子。


うちの子と仲良くなれますように。


うちの子になれますように。


猫神様、我が家に力を!!




みなさまどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、来年もどうぞよろしくお願いします!


感謝を込めて。




乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座
ももすけはBEC11期