2019年もよろしくおねがいします。 | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

こんなに家から出ない正月ははじめて。

初売りはスマホでポチ終了。

刑事モースとクリミナルマインドを見続ける。ありがとうNHKとアマゾンプライム!

アンナチュラル再放送を見ながら、案外覚えてない自分にビビる。

紅白はギリギリさゆりまでがんばったのに、嵐で寝てしまうなんてー。

そんなインドアな年末年始を過ごしました、ももすけ43歳。

2019年もどうぞよろしくお願い致します。


無事にスイーツ始めも済ましました。


さて、話は年末にさかのぼり、本をたくさん処分したのです。処分といっても、古本が寄付になるというこちらへね→

本だけじゃなく、なんとなく、今の心に響かないものたちとも、かなり思い切って、サヨナラしました。

断腸の想いだったわりに、



あら?


終えてみれば


なんかスッキリ♡





しいたけ占い2019年上期 は、まるでのぞかれていたかのようで笑いました。







人生初のDIYをしようと年末のホームセンターでアルミ板を買ったの、見られていたかしら?


年頭の抱負は、じつは早々に夢破れたのですが、あえて他へと立て直してはいません。


夢破れても、希望は持ち続けるのだ!


自分に素直に、
肩の力を抜いて、楽しむ年にしたいです。


考えすぎす。
直感を大切に。





乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座