徒然 | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

熱を計れば平熱。

なのに体は重く、頭も痛い…

でもやっぱり熱はなく。

頭痛薬に助けられながらしのいだ1週間だったので、週末は休息にあてると決心し、土曜は1日中ソファでクリミナルマインドを見続けること10時間。

むしろぐったりですよ。




この季節になると、中学3年の受験の冬を思い出します。

ええ、麻疹にかかって入院し、病院から受験会場へ行き終わったらまた病院に帰ってきた、あの冬の1日を。

受験生がんばれ!

受験生の家族もがんばれ!




さあ、ワタクシは今日も自分に甘いご褒美を与え、早く寝ます。




何故か、だんなの会社の中のコンビニで売れ残っていた、リッチミルク!


もちろん買い占めてきてもらいましたよ?




2019年2月16日
紡ぎシェアルーム募集中♪


乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座
ももすけはBEC11期