OCTもシティハンターも、はじまったよ? | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

2月が半分も過ぎてしまった。

やばいー

シティーハンターの前売り買い忘れた〜


ので、通常価格で観てきました…

平成最後の昭和感たっぷりの映画。
懐かし過ぎて、帰り道、アマゾンでTMネットワークをポチしたのは、きっとわたしだけではないはず。



そう言えば、ワールドキャンサーデーに寄せて、2/4は仕事の隙間をぬってネクストリボンのシンポジウムに行ったのでした。←遅


さすが、ラベンダーリングの御園生さんのお話は聞きごたえがあり、引き込まれました。

「がんと言われても
     動揺しない社会へ」

こんなキャッチを出した cancerXも大盛会だったそうですね。


私が罹患した2014年にはなかった支援、なかった場所、なかったキャッチが、どんどん生まれている。

わくわくします。

ワールドキャンサーデー当日の新聞には、がんの文字がこんなにある。


生きるにはなかなか勇気がいるけれど、私たちが紡いでこそ叶う未来がある。


小さな積み重ね。


最近、まちがえること失敗することが恥ずかしくなくもなく、怖くも無くなりました。


その道を通るから見える景色もあるのだと。


2年連続落選記録更新中のOCT


募集開始しております。


さあどうする⁈





今週末 紡ぎシェアルームです!


乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座
ももすけはBEC11期