1.25藤沢Mr.max | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

  先週の日曜日に神奈川県藤沢市にある商業施設Mr.maxに演奏しに行ってきました。 どうもジュニヤです。



こういった商業施設で歌わせてもらえる事はいいチャンスだと思い,スイと一緒にエントリーしてきました。



自分の地元にも三井アウトレットパークといって知ってる人はご存知とは思いますが,そこに似た大型のショッピングモールです。



野外のステージなので,寒くなるんではないかと思い腹巻までしてきたのですが,日当たり抜群,視界良好でございましたw



同じステージに立つ他のアーティストさんも多方面から来ていてジャンルも様々でした。バンドさんまで来てました。



前のアーティストさんのステージが終わり,自分たちの本番前のサウンドチェックでアクシデント発生ーー!!
キーボードの音が出ない!  音量も上げてる!シールドも交換したのに何故だ?!
あれっ?
アウトプットに刺さってないじゃーん。
と故障ではなかったので気を取り直して演奏しました。




そして最後の曲…またもやアクシデント発生ーー!!   
ギターの弦が途中で切れやがった(´Д` )
自分1人のステージと思うとゾッとします
。  鍵盤に救われなんとか1:30くらいはギターなしで歌う事が出来ました。



野外ステージの洗礼を受けた自分たちいつかのリベンジを誓いました。

{E8E24D3D-2547-4427-9AE9-027498C8248E:01}

{7E42482B-F787-4EC7-97BE-15D65596B829:01}

{ACFE1857-AD4D-4B08-8E56-390FF88E51A2:01}

〈セットリスト〉
計算式
恋のうた
ドッグイヤー
キラメキ(途中ギターなしw)

2/7(土)渋谷CLUB ASIA
adv.¥2500+1D   door.¥3000+1D
Moth-eaten
◆15:50~   ◆18:50~
2ステージ制となってます。
スイとのデュオ出演となります。