2015.2.7 渋谷クラブASIA | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

先週の土曜日に渋谷クラブASIAにてスイとディオ出演してきました。



珍しく2ステージという設定で夕方と夜に演奏しました。




エイジアは出演するのは初めてのライブハウスでできればバンドで出たかったのですが諸事情により,今回は2人で!




バンドと弾き語りは分かれていてうちらはラウンジスペースで演奏。

スピーカーと壁が近いので,音が小さくても十分なくらい音が行き渡る感じでした。




なんともまったりな空間。
前日遅くまで配布CDを作っていたので思わずウトウト…
いつもライブ前日になって準備不足に慌てる自分。悪い癖です。




2ステージでまるまるセットを変えてやりました。それでも弾き語りの曲は少ないので,総動員全6曲。寂しいなー(´Д` )



オールジャンルイベントならでは,面白さもあり,色々と勉強させてもらいました。




今回は写真撮ってないので,文章のみでお送りしました。


《1stステージ》
・ドッグイヤー
・キラメキ
・恋のうた
《2ndステージ》
・祈り
・見えない棘
・計算式