バンドやってる方に朗報です。 | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

昨日は無料の配布用のCDを中野のBASS ON TOPでひたすら焼くという作業に没頭致しました。



昔からパソコンで一枚ずつ焼いていると100枚焼くの半日がかりだったりと,時間を使うものです。  


皆さんスタジオでよく見かけるこれ知らないっすか??

{B740C86C-7BEA-4FAD-BD53-63FA02916995:01}

これやべーんす!!誰でも一度に複数枚焼けたらって思いますよね?思ったから誰が作っちゃったんです!   




正直言うと今更的な感想だと思いますが,やっぱクソ速です!100枚を20分で終了ー。



因みスタジオ利用している日でないと気まずいので,そこは常識の範囲でお願いします!



これで浮いた時間を他の制作や作曲に充てられると考えるとすげー得した気分です!





スタジオでは新曲プリプロしたりと,サポートメンバーですけど,一緒にアイデア出し合ってくれて本当にありがたいです!!



11/17は是非披露できればいいなと思ってるんで是非観に来てください!


11/17(火)高田馬場PHASE  
イベントは18:30~くらいからスタートです!
https://m.youtube.com/watch?v=H49R2ezFAlk