6年ぶり | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

昨日はいつもお世話になってる下北沢ReGにアーチンファームの企画観に行ってきたっす。



全5バンドの企画でイベントは終始お祝いムード!  ってのはアーチンファームが約6年ぶりの活動再開って事で,所縁のあるバンドが集ってライブを盛り上げてました!



自分もはじめてバンドをはじめた時PENPALSってバンドがすげー好きでコピーやってたけど,ライブってこんな楽しいとか,手あげて声だせーみたいな感じで言ったら会場が一体となるのとか,ああゆうのが忘れらんなくて,今でもバンドやってんだと思う。



そうゆう純粋ライブ楽しんでんぜ!みたいな雰囲気がアーチン(ファーム割愛)にはあった。



初めて観させてもらったけど,一気に引き込まれて気付いたら両手挙げてノってた。




なんかいつも観てる斎藤さん少し遠くの存在に感じられたし,バンドの雰囲気が伝ってくる様なライブだったなー。




こうゆうライブしたいな!って心から思いました。演奏とかパフォーマンスとか確かに大事なんだけどバンドって色んな部分を共有しあって,動いているものなんだなって思わせられました。



ほんといいライブを観れてよかった!
斎藤さんありがとございました!!