【回胴連試合】G ONE SLOT STAGE 555 伊勢佐木町 【その3】 | ハスティ㌠

ハスティ㌠

しばらくお待ちください(復帰準備中)

{08EDC609-81BC-4745-ABA9-47535E232EE9:01}

仁王門からの頂ラッシュを射止め(2回目)
時間的にもこれが伸びなかったら抜けヤメの選択肢しかない!(明日は仕事なので延泊は不可)

ここしかねぇ!!


{B81400CD-88EB-4B3C-B8A4-6CF6CCCD2478:01}
おらあぁぁぁ!!(弁当の次ゲーム)


{6FC91953-72BF-4D53-9BD4-864BF72EE4CA:01}
はいはーい!!ビンゴビンゴー!!(右下注目、何示唆か?わからんww)

どぅだごらぁぁぁぁぁぁ!!参ったかぁぁぁぁぁ!?プレミアフラグぅぅ!!?そんなもんなくてもなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ乗せりゃぁぁ勝ちなンだよぉぉぉぉぉぉ、ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、ぉぉ、・・・・ってあれ?ボタンが効かな・・・

{F522AD74-AB9E-48B2-91A3-4F98FE4F905A:01}
っっんああぁぁぁぁぁ!?か、勝手に揃ったぁぁぁぁ!?

{E3B7DA7D-2FE0-4A35-8A14-C6292B0B6E22:01}
ああぁぁぁぁ!?チェリーで告知されたぁぁぁぁ!!!?(パニック)


・・・もういいやw勢いだけでいっちゃえ☆





{2D3C6AC9-25B5-45D1-BF5F-CF789E00E376:01}

ダブルミーモダンシンからのー

{47C7DD87-9414-490A-A2B3-B26318930369:01}

鏡スパンコールスーツww


{0E5D32CD-F1B0-467B-8D07-6AB462EE7236:01}
・・・この娘はいただきますね←

{614921B7-C8C4-41C9-9E54-A15935FCF138:01}
超高確は活かせず()も、


{9CB52D0F-D81D-4650-9FEA-88B6D0E45CC6:01}



{536247F4-0774-4EC8-9D2D-6BA77755C7A2:01}
一回ラッシュ引き戻して、抜け後に「レギュラーだったら勘弁な」も聞けて


前回頂と合わせて約6千枚!!














池袋の地で見た地獄から4ヶ月半・・・

{012FCD00-84B7-4B68-8C66-0F39C94E2749:01}

関東遠征、リベンジ達成!!!
投資18k
回収112.5k
収支94.5k




泣いてもいいですか・・・(ノω・、)



設定推測はゆっくりしてみようと思います
とりま振り分け事故なので設定云々についてはまだ何も言えないです

でも、どう考えても地元ではこんな設定配分は無いし、回胴連の力を感じる事が出来ました!!

そして何より、跳梁会に加入させて貰えなかったら今日の勝ちは無い!

跳梁会、回胴連に感謝!!




そして変なテンションで新幹線の中記事を書くハスティなのでした(笑)新幹線降りたら2時間車を運転しないといけないwww