【回胴連試合】G ONE SLOT STAGE 555 伊勢佐木町 【その2】 | ハスティ㌠

ハスティ㌠

しばらくお待ちください(復帰準備中)

{1995DEB3-3A70-4286-B7DA-5CF05650EB09:01}

この後のレバーオンで展開が決まるぜ?
ただの頂か、超番長ボーナスか

渾身のレバー!!

(`・ω・´)っ ガッ!








<頂ラーッシュ!!
{8AB9AC43-522A-4E4C-9246-E12803D903B4:01}








・・・終わった、もう試合終了





結局俺は弱者、持たざる者・・・ハハ・・・そうだよな、上京して浮かれて、会場の熱にあたって考え違いをしてたんだな・・・




















{B78623E0-DA9D-4C03-8E0B-10CE4CA30929:01}
ハハ・・・申し訳程度の上乗せ、台が気を使ってくれてんのかな(頂開始8ゲーム)

























{78B069AF-95FC-4A02-BA1E-3BFC34737A53:01}
ハハ・・・は?(頂開始24ゲーム、弱チェの次ゲーム)











ま、まだ、まだだ!!


たしかに俺は持ってないかもしれない!
だけど、だけどやれることはまだあるんじゃないか!!?

プレミアフラグなんていらない!!振り分け勝ちでプレミアフラグを粉々に粉砕出来るんじゃないか!!!?


{370EC97F-83A3-4212-8B78-5FECF03CA7D4:01}
なぁ、そうだろ!!?

{FF3E654A-E098-4201-B6DB-649EB82E28CA:01}
金髪のチャンネーも祝杯準備してるしな!!

382G 赤 ゲーム数
6周目でようやくモードも動いたし!こっからこっから!!


ボーナス後に頂抜けるも引き戻しゾーンの研修対決画面で強チェ→対決負け後再研修!!(猛研修にはならなかった)

137G 赤 強チェ
雫BBで頂告知!!乗せなし!!構わん!!!ラッシュ中に当てる!!!


駆け抜ける!構わん!!俺には
{3BB7AB67-A863-42F5-88CE-29A9127DFA5E:01}
仁王門がある!!(押忍ベル→仁王門が6の3)

ラストチャンス赤で当てる!!

228G 頂ラッシュ 仁王門(仁王門で確定が3の2ww)

時刻は14時、新幹線は19時50分東京駅発!新横浜から乗ることを考えても猶予は3時間チョイ!!これがラストチャンス!!!

次でまとめます!