三十代 | トロの猫船

トロの猫船

ブログの説明

でライブやるのは今夜高円寺アローンにてラストでした。
次回四十代突入してすぐさまろくよるでやりますが…
何をしてても何をしてなくても時は確実にどんどん流れていくので、時代もどんどん変わるし、あと100年後の世界は平均寿命が延びてもきっともう今地球上にいる殆どの人類が知らない世界になるから、先の段取りをするのがまだまだ苦手だけど今あるこの日を毎日生きたいなと思います。
宇宙のこととか考えたら、生まれて死ぬまで自分が知り得るものはなんて針先にも満たないとしても、自分の一生は全部自分の触れているものが、それが全部だから子供の頃の自分が今の自分を見たらものすごくたくさんだ。
言葉足らずのまま進んでしまったり、世界中誤解だとか、一方通行の矢印が磁石みたいにくっつかないことも、うまくというかなんでも思い通りにならないところが、後悔することも、溢れかえる渦の中でベクトルもぐるぐる樹海で迷子になることもあっても、それでも人は今を重ねてく。

なんだかんだと目まぐるしくやりたいことや、生きてく為の労働でも、たまに息抜きしたいと思うことや、昔にはなかった感性や、まだちっとも超えられない壁や、期限のある命の生活や、

私の顔をまん丸の眼で覗き込んできてそのまま身を委ねるニャンとか、
名前がつけられないそんなものたち万歳。



しましましろくろ日記。