kisogawa marche♡ありがとうございました♡ | ナチュラルHAPPYDay*

ナチュラルHAPPYDay*

元保育士・2人のママです♪
ハンドメイドにハマって、Le lien ル リアン という作家名で活動しています^ ^
親子でお揃いのものをたくさん作って行きたいと思ってます♪
よろしくお願いします^ ^


秋晴れの中、無事に2日間開催されたkisogawa marche
暑くて暑くて(笑)首元がしっかり日焼けして赤くなりましたー


{72CC8190-DFE4-4208-85F4-506F592E4097:01}

{FA353EA1-302B-4B06-84F8-340D23CF394B:01}

WAKOのブースは一番端っこ♪
駐車場から近くて、お友だちが一番に見つけてくれたよ
今日お手伝いしてくれたのは、妹です
写ってるのは妹(。 >艸<)

{E169A07F-9101-4802-BA16-561BFEC5CD78:01}

{307D7C4C-118A-4DFF-8FB1-615934502315:01}

{7DA8D5E5-25F7-411D-BA32-C9A49C77980C:01}

{83884AD3-1EA9-4020-BD1B-043186FB2DE9:01}

こんな感じでディスプレイしました♪

いつも遠くから駆けつけてくれるお友だち、差し入れまで持ってきてくれたママ友さん、前日運動会でお疲れなのに遊びに来てくれたお友だち、本当にありがとうねー

それから、マルシェで私の作品を購入してくださったお客様、ありがとうございましたm(__)m
屋号の「Le lien」ル リアンは、繋がりや絆という意味があります。
親子でお揃い、姉妹でお揃いで使って欲しいという思いから付けた名前でもあります。
お揃いで使ってくれるんだろうなーと、まとめて買ってくれるママさんが何人かいて、とっても嬉しかったです
これからも、繋がりや出会いを大切にして、日々頑張ります

昨日は、皆さんにたくさんパワーをもらい、とっても充実した1日になりました。
今日からまた仕事と家事と子育てとハンドメイドの日々(笑)
盛りだくさんな毎日だけど、無理せず自分のペースで頑張ります

主催者の皆様、出展者の皆様も、本当に暑い中お疲れ様でした(≧∇≦)
ありがとうございました、まずはお礼まで

Le lien   WAKO