今年期待の、、 | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^



本田圭佑のものまねをするじゅんいちダビッドソンのものまねをする坂本くん


「まあね、、【個の力】、、、」

「わからなくなった時は、自問自答しますねえ、


「本当にこれでいいのかと、、」

このままでいいのかと、」

「逃げてるんではないかと、、」






それがクリアできれば、」




延びしろしか、ないですね!!








おっしゃる通り、
世界の頂を見てる

本田?じゅんいち?坂本?


は言うことが違います

(※別に坂本君が全部いってたわけじゃないですw)




自分への戒め、、、





結果残してる人って絶対に明言残してますよね、






言わないでやっちゃう※不言実行

きっとかっこいいんでしょうけど、
僕にはできません、

甘えてきっと目標下げるから(笑)






できなそうだけど、
言うことでやらなきゃいけない状態に持ってく※有言実行




うん、間違いない、

言わないで、"やるつもりだった"
より、自分にプレッシャーかけてる

っていう部分で、かなり良い‼





こんなんやだなー、




僕の年齢(今年28歳)で、
もう生え際が後退してくる人が出てきます、、





色んな意味
急がないと!!!(´Д`|||)









blog By NONO

美容室アルター

千葉市緑区おゆみ野3-7-1
芝コーポ五号館101










普段、口に出せないことが言えるのもblog良いところ。笑