やわらかみ | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^


お疲れ様です。



先日、結婚指輪ができあがりまして、
とりに行ってきました。
今まで写真撮られてた中で
1番自然な笑顔ができました笑


ブログに書くのは
少し恥ずかしいですが、

お互いが載せたくないと思い始める前に、、
一生涯の備忘録です(^^)

それにしても
関節が太過ぎて、


入らないし、抜けない。
作ってから1回もはずしてない。
(正しくいうと外せてないw)





先日、

昨日の営業後に
胸がキュンっ❣️
って、したんですよ。




久々ですよ。
ウィッグ( ˙-˙ )に
キュンっ❣️です。
(美容師あるある)

可愛いですよね〜。
可愛い顔してるウィックっていっぱいありますけど、
髪の毛が占める割合ってかなり高いんだなーって、


先日、塾を開いてもらいました。


中段のダブルピース✌︎('ω')✌︎の
村田です。

僕には相変わらず
女性脳
が、足りません。

なのだ村田塾を開いてもらいました。



やわらかーく、やわらかーく、


ほぐし、ほぐし、


んー、
もっともっとですね。

何事も柔らかく。


精進します。

(やわらかーく、やわらかーく、、、。)



明日(日付変わって今日)は、
ディーラー主催のコンテストです。



僕らスタイリストはフォトコンテスト、
アシスタントはウィックコンテスト。





絶対ウィックを作れるスペックはアシスタントmうちにあったほうがいいですよね〜!







みんながんばれ〜!!!💪






では(^^)




blog by NONO



aL-ter LieN

野々山直貴


千葉市中央区中央3-17-1

セントラルタワー2

043-225-8778



Instagram📸→@na0_e11


気軽にフォローお願いします^ ^





【アルターリアン 千葉店】  千葉市中央区中央3-17-1セントラルタワー2F  *千葉駅から徒歩8分 *千葉中央から徒歩4 *駐車場割引あり(きぼーる内タイムズ) 【営業時間】10:0020:30  カットLO19:00 【定休日】不定休 TEL043-225-8778 TOKIO イルミナ オーガニック 取り扱い