指、一本追加 | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

こんばんは。



先日売ったカメラのレンズの買取価格が、、



13000円も跳ね上がってました😭😭😂


時価って怖いなー。
値段を決める基準って色々あるんでしょうけど、

まあ、そんなこと言っても変わるものは変わりますからね。

眠らせておいて使わないよりレンズのこと考えたら早めに売ってよかったかなー!

って、思おうw


ははははー、、、


でも、、、





えへへへへっ🤤


まあそれはさておき、

本日は学びの日です。



新宿・歌舞伎町の中の



田舎者にはわからない、、



とある、美容室へ。

トーキョー、ワカラナイ( ˙-˙ )





グラム の加藤さんです。

普段はヘアセットをメインでやっている美容師さんで、
多い時は1日、40~50人セットするそうです。

1人にかける時間は通常10分

それでもって、このクオリティ。


10分、、。

おかしいなー。

同じ指の数あるし、
目👀ついてるし、
なんなら、人より手のサイズはあるし、、、


だから歌舞伎町まで行ったのです。
分からないから😭

今回、ひょんなコトから、
Facebookで加藤さんの記事を拝見させていただき

グサグサゲロー🗡

と、心をズタズタにされました。
(自らのせいでです。)

 
僕、
同じ時期に同じ感情が3回繰り返すと
瞬足で行動に移るようで、(遅いですよねw)

今回は自ら連絡させていただきマンツーマンで教えていただきました。

3時間コース、タダです。

近隣で講習活動もやっている加藤さん。

見返りは良いから教えさせてほしい。と、、




とのことで、
募集中だそうです!

刺激が欲しい方は是非 ^ ^



うん、
まるで特殊能力がついたようだ。


モノにしましょう!!




あー、秋空って感じ。





さあ!


開けますか、、

でへへ🤤



来週、山登ってきまーす!

頂上でラーメン食うぞー!

やかん 笑


では(^ω^)



blog by NONO( ˙-˙ )






aL-ter LieN

野々山直貴


千葉市中央区中央3-17-1

セントラルタワー2

043-225-8778



Instagram📸→@na0_e11


気軽にフォローお願いします^ ^





【アルターリアン 千葉店】  

千葉市中央区中央3-17-1セントラルタワー2F

  *千葉駅から徒歩8分 *千葉中央から徒歩4 *駐車場割引あり(きぼーる内タイムズ) 

【営業時間】10:0020:30  カットLO19:00 

【定休日】不定休 TEL043-225-8778 TOKIO イルミナ オーガニック 取り扱い