着きました^ ^ | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

こんにちは🌞

ノノヤマです(^ω^)







いい天気です^ ^

今日から夏休みをいただいております。

自分の入社式を
電車が止まるほどの土砂降りで迎え、
雨男といわれ早9年、、


去年から完全に晴れ男と化しました。


去年の宮古島然り、
今年も僕の旅行中は関東は天気悪いようで、、。


可哀想ですね。
関東の方。

こっちなんか日差しが痛いくらい。
秋から夏に逆もどりです♡


文句あります?ww






アルターでは毎年夏休みが取れます。

8.9.10月のどこかで、
希望を出し連休を取れるのですが、

もちろん使い方は人によって様々ですが、

僕は必ず4、5連休を頂き
旅行に行きます。
旅行が好きなのもありますが、
僕は常になにかインプットしないと人として腐る気がして、、




会社で使える
特別休暇も含めて、
しっかり権利を使わせて頂いている僕ですが、

帰ったらフル稼動で動きます!!




今年もあと3ヶ月。
美容師の感覚だともう1年が終わる「年末」ですもんね。

早いなー。




二日酔いで体調の悪いスタートでしたが、

現地についたらなんのその。



海はいってきまーす♡♡♡







blog by NONO


aL-ter LieN
野々山直貴

千葉市中央区中央3-17-1
セントラルタワー2階
043-225-8778


Instagram📸→@na0_e11

気軽にフォローお願いします^ ^





【アルターリアン 千葉店】  
千葉市中央区中央3-17-1セントラルタワー2F
  *千葉駅から徒歩8分 *千葉中央から徒歩4分 *駐車場割引あり(きぼーる内タイムズ) 
【営業時間】10:00~20:30  カットLO19:00 
【定休日】不定休 【TEL】043-225-8778 TOKIO イルミナ オーガニック 取り扱い