オススメです。 | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^


こんばんは^ ^
aL-ter LieN(アルターリアン)


雨が続きます。
急に涼しくなったもんだから、
寒ささえも覚えます。



そうそう、
最近買ったオススメがありまして、


雨の日にスニーカーが濡れないようにするための
靴用のレインカバー。

いくら靴下の替えを持って行ったって、
美容室でドライヤーあるから乾かそうったって、


濡れないのが1番!




立ち仕事の僕らですから、
朝から靴が濡れてたら営業に気持ちが入りません。


おしゃれな長靴もありますけど、
かさばらないから持ち運べますしね!



これで雨がズボンの裾にはねないようにって、
内股にして歩かなくて済む。笑






先日、夏休みをいただきました。
@奄美大島🌄



会社のスタッフはじめ、
お客様、
ご迷惑おかけしましたが、
充実した休みになりました。

ありがとうございます😊

僕が海に入った画像なんてみなさんきっとどうでも良くって、

@na0_e11
(一応インスタ貼りますけどね!)

すっごい感じたことがあるんですが。





どうして、
島人(しまんちゅ)の方々はこんなにもみんな

明るく、
元気で、
感じが良い、


のでしょうか?

去年の宮古島も今年の奄美大島も、
誰一人として、

「あの人、感じ悪っ!!!😟」

って人に会わないんですよね。




不思議だねーって話していると
仕事の仕方もあるのかもしれないけど、
それ以上に、

開放的な空間で、
陽を日々浴びてるって答えに辿り着きました☀️w

良く言いますからね、

「陽を浴びないと鬱になりやすい(らしい)
とか、
「元気がでない」
とか。




日焼けしちゃダメですよ!!
海は髪の毛に良くないですからね!


なーんて、
仕事中は言っているけども、

これから髪をやりに来てくださるお客様には不快な思いをさせるかもしれません。



それは兎も角。

奄美でチャージした分はちゃんと周りに還元しなきゃいけないですね!





また明日からお待ちしてます^ ^



老後は島に移住だな、、( ˙-˙ )




blog by NONO



aL-ter LieN

野々山直貴


千葉市中央区中央3-17-1

セントラルタワー2

043-225-8778



Instagram📸→@na0_e11


気軽にフォローお願いします^ ^






【アルターリアン 千葉店】  

千葉市中央区中央3-17-1セントラルタワー2F

  *千葉駅から徒歩8分 *千葉中央から徒歩4 *駐車場割引あり(きぼーる内タイムズ) 

【営業時間】10:0020:30  カットLO19:00 

【定休日】不定休 TEL043-225-8778 TOKIO イルミナ オーガニック 取り扱い