早いなー | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

こんばんは🌇

aL-ter  LieNの野々山です🍙


今日は、
朝、小雨だったので電車でした。
たまには良いものです。

なのでブログ書きます。笑



美容の専門学校に入り、
就活をして
社会人を意識し始めた頃から、

父親が言うことを
「なるほどな〜」
って、

思い始めたのを
要所要所で思い出します。


そんな言葉の中で、

「若いうちは【経験】にお金を使え」
「車とか家とか、そんなもん歳取れば買えるんだから体力があるうちに経験しとけ」

って言われてたのを
社会人10年目の今、
「あー、これか!」
って、

よくなります。

分野に関しては狭いですが、
お金なくても、時間なくても、
やや強引にでも

夏休み取って何かを【体感】したいと思うのは少なからずこの言葉の影響です。


それらの経験によって自分がどういう人間に成れたかなんて、
経験してない自分と比べられないのでわからないけど、

間違いなく言えるのは経験することが
「マイナスではないな」って、
思ってます。

すごい良く言えば
"経験しようと思うことも長所"とでも言いますか、、


だってフルマラソンとか雪山登山とか、
よし!やっちゃおう!

でやらないですよね?

あんまり。

経験しよう欲で経験がネタになるとしたら、
接客業として話ベタでも、
やっぱりネタがある人は面白いと思いますしね!


、、ということで、
何書こうとしたか忘れました。w


そうそう!
冒頭で言った
「車とか"そんなもん"歳とったら買える」
っていってた父が


↑"そんなもん"


買ったみたいです。
(そんなもんとか言ってたくせに大したもん買ったなーw)

んー、
それにしても、、、


えー


ちょーかっこいいなー




でも、
デリカの次くらいかなー



やっぱり。

と言っても、
仕事で使うって言ってました。

トレイルラン二ング🏔🏃‍♂️
(山の中マラソンするハードにも程があるスポーツ)とか、
トライアスロン🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️、バイアスロン等の
スポーツレースの企画、運営をしてる会社をしてて、
会場で使うテントやらなんやらの道具を積むのに
何百キロもある荷物を長距離、山の中に運ぶのには1番適している車だそうです。


と、いうことで、
それらのスポーツが好きな方、
興味があれば、どうかご贔屓に。笑










先日、30歳になりました。

aL-terでは
節目の歳は盛大にお祝いしてくれます。






休みのスタッフ含め、
想像以上に人が集まってくれました。



感謝でしかない😭

大好きな急須で飲む煎茶
英語でしか書いてない高価そうなハンドクリーム
よくわからないスピーカー笑


ずっとほしかった水吸ってくれるマット!


ずっと顔を埋めてたいw柔らかいバスタオル✨

あとマシュマロを山ほどもらったんだけど、
写真がもう載せられない。
(尚平さん、ごめんなさい笑)

僕って幸せものです。





他の記事にも書いたんですが、

"30歳って、全然大人じゃない“
です。

あと5年?10年?くらいは
まだまだ経験かなー、、。

カッコ良くてイケてる
「大人の男性」
目指します。








特に中身!!

精進します( ˙-˙ )







blog by NONO



aL-ter LieN

野々山直貴



千葉市中央区中央3-17-1

セントラルタワー2

043-225-8778



Instagram📸→@na0_e11


気軽にフォローお願いします^ ^






【アルターリアン 千葉店】  

千葉市中央区中央3-17-1セントラルタワー2F

  *千葉駅から徒歩8分 *千葉中央から徒歩4 *駐車場割引あり(きぼーる内タイムズ) 

【営業時間】10:0020:30  カットLO19:00 

【定休日】不定休 TEL043-225-8778 TOKIO イルミナ オーガニック 取り扱い