今宵も | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

こんばんは🎑












世の中がハロウィン🎃で盛り上がっていた

先日の営業後、


1人買い出しへ


ピザです。

店から2キロ弱の距離がありますが、
せっせと自転車で取りにきました。

(以前、Lサイズ8枚もって自転車で帰った時に比べたら、Mサイズ4枚なんて楽なもの)



昨日の夜は
月末の達成会です。


昔から外食が多くない野々山家からしたら
ピザとケンタッキーはイベントの時にだけ食べるれるもの。

僕個人的には
営業後に外食行くより、
こういうお店で買ったものを囲んで食べる
プチ贅沢みたいなほうが好きです。


少し月終わりの仕事も残っていたので
みんなジュースですが、


10月も無事に締まりました。

今年もあと2ヶ月かー。

もう早いとか言ってられないなー。
自分も早くしないと。


みなさん、
11月もよろしくお願いします(^ω^)



あ!
日付け変わって
今日(11/2)の朝の気温、

9度らしいですよ!

暖かくしましょう!!



奥さんにもらった
ノースフェイスのフリースが最強です。^ ^

明日もお待ちしてます(^ω^)




blog by NONO



aL-ter LieN

野々山直貴


千葉市中央区中央3-17-1

セントラルタワー2

043-225-8778



Instagram📸→@na0_e11


気軽にフォローお願いします^ ^






【アルターリアン 千葉店】  

千葉市中央区中央3-17-1セントラルタワー2F

  *千葉駅から徒歩8分 *千葉中央から徒歩4 *駐車場割引あり(きぼーる内タイムズ) 

【営業時間】10:0020:30  カットLO19:00 

【定休日】不定休 TEL043-225-8778 TOKIO イルミナ オーガニック 取り扱い