アニメ女子部 安元洋貴の女研~デート代の支払い~ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今週のアニメ女子部は、女研です。
テーマは、

パンケーキ屋さんで働く50人に聞きました!

本気で付き合う男子とのデート代の支払いについて

です。
4位と5位は、コチラ下矢印

4位  相手の経済状況に応じて割合を決める

5位  毎回女子が払う金額を決めてもらい、その分だけ払う

これを見て安元さんは、

パンケーキ屋さんで働く女の子だから若いでしょう~?
バイトさんとか多いでしょうよ。

と、働いている年齢層に注目して1位~3位を考えます!
安元さんの考えた1位~3位は、コチラ下矢印

1位  ワリカン
2位  サイフだけス…
3位  払わぬ

3位の払わぬは、これはもう男性が全部出せよ!という事でございましょう。

4位と1位は僕の中ではほぼ同位です。今日私、給料日だからおごるよと言う日があるかもしれません。

2位はお会計の時に、あっ…ありがとう!って払う意思は見せつつしまうヤツですね(笑)

2位と3位は結果払わぬです。

さて、結果発表です。

3位  全て男子のおごり
2位  飲み物だけは女子が払う
1位  基本は割り勘

3位は、払わぬですね。まぁまぁまぁ…

2位は、ん!?何だコレ?
あ~、スターバックスに行ったらそこは女の子が払うけど、その後飯食いに行ったら、男の子が払う、あ~イイですね!ソレ。

1位は、おぉ~!!あってるじゃないですか!

答え合わせをした後に、


いずれ皆ここしか(3位)考えなくなるから。
野郎の方がね、いっぱしに働いていっぱしに金もらい出したら
絶対払わなくなるから!!

全然ね、男子に払わしたらいいと思うんですけど。
ごちそうさま、ありがとうは言ってあげて下さい。

と、頭を下げてお願いする安元さん。
今回はコレで終わりでした。


今回、女研のコーナー短かったなえー
安元さんも全体的に早口気味で。
まとめ録りだから、後半疲れが出てきたのかも…!?

男性が全部出すべき!!と、思ってる女性は少なからず可愛い子だと思うな~真顔
バブルでもないのに、誰でもおごるわけないでしょうよもやもや
可愛い子は、モテるからおごられる確率も必然的に高くなる訳で。
後、若さねゲッソリ
若いってだけで、許される事や優遇される事はたっくさん、たっくさん(笑)あるのもぐもぐ

まぁ割り勘も、今は当たり前。
だからこそ、おごられた時に

ありがとうハートご馳走さまラブラブ

は、とっても大事ですほっこり
安元さんの言う通りキラキラ

後は、おごられる内がですゲロー