お下がり | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

最近、姪っ子のお姉ちゃんの方が(少6)何やらゴソゴソと…
母親の高価なアクセサリーダイヤモンド指輪を、つついておるのですびっくりびっくり

子供だから元の状態に戻せなかったり。
ネックレスが絡まってて、かなりほどくのが苦労してましたしょんぼり

X'masプレゼントは、バックカバン・マフラー・ブーツ👢のどれか。
ヘアアイロンも欲しいな音符とか、ウィッグをつけてみたり…
オシャレ街道まっしぐら溜め息

なので、私の若かりし頃のアクセサリーをあげる事にしました。
以前もピンやゴムをあげていましたが、少しお姉さんになったので。
もう少し大人っぽいものも、イケる!?
と言う事で…




上矢印と、イヤリング5個をあげました爆笑
ピンクのハートピンクハートのネックレスも、今したら可愛いだろうな~ウインク
とは、思うのですが。
友達からの誕生日プレゼントプレゼントだったので、あげる事は出来ません。
着けたい時は、貸してあげるからね。
と言う事で納得してもらいました(笑)

お下がりでも、喜んでくれて。
私も嬉しいですウシシ

早速、私が去年誕生日プレゼントプレゼントにあげたアクセサリーBOXへ。
出したり入れたり、出したり入れたり(笑)
ガラガラだったのが、少しはらしくなり嬉しそうでしたニコニコ

来年の誕生日は、ネックレスとイヤリングとシュシュが欲しいとおねだり。
そんなに、買わないよっえー

次は、私の帽子が狙われています…
マリクワはなの帽子がっハッ