銀魂♯268、リピート放送の感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

AT-X では毎週水曜の午後6時~、銀魂を♯266~2話ずつリピート放送中び

♯268の監察の観察から恋は始まるを、見ました~音符2

真選組の監察官・山崎退の恋のお話ハート

万事屋を張り込んでいたら、たまに恋しちゃった山崎のお話ですよね。

結構山崎は好きですきらきらハート
監察とミントンに懸ける情熱が良い~(*'∀`*)v

後、リピート放送を見る前にまだ見てない放送分を見ろっ汗って事なんですけど…
やっぱりまだね…

だから通常放送の回は、安心して見れるので精神が穏やか~ですよろこび
久しぶりの銀魂メンバーに、テンション上がりましたアゲ

それにしてもあんパンも怖かったけど、たまさんエンドレスも怖かったガーン
サイコだね(笑)

このお話で、沖田さんがすんごい悪い顔してるのが1番好きですらぶ1
血走ったウインクが特に(笑)

悪巧みする時の沖田さんは、心から楽しそうですねきらきら

オチ的にはあんな事になっちゃいましたけど、たまさんがバーコードに向かって言う言葉。
スゴく良い、元気が出る言葉ですよねにこにこ
銀魂って面白いだけじゃなくて、考えさせられる事や、胸を打つ事も含まれていて。
だから皆、好きなのかなLOVE
下ネタ多いけどね汗