今日購入したBL | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今日は本屋さんとTSUTAYAにダッシュ

本屋さんでは定期講読のBL雑誌と、最近気になるウノハナさんの作品を。





Chara selection

・犬と欠け

キャラセレは、エンゾウさんのここは優しい庭がありませんでしたねぇガクリ
1回掲載ないとキャラセレは、4ヶ月待ちになるんですよね…
長い~、果てしなく長い~泣き
隔月は焦らされまくりです汗

犬と欠け月は、ウノハナさんの作品。
銀座ネオンパラダイスしか、読んだ事がなくて…
雑誌で読んでるかもびっくりですが汗

この帯に惹かれましたアゲ

心が溶けて
体中から溢れて、
あんたに
伝わればいい――。

無垢で従順なイヌの目が、
燃えさしの雄の本能に
火を点ける。

買うでしょ?
これは買いですよっアオキラ

そしてTSUTAYAで中古本を。




安いからと言う事で、4冊大人買い音符2
全部で40円ナリ。
内容見ずに、作家さん見ずに、BLというカテゴリで購入。
中古でもかなりカラーが薄いこいつ
まぁ、10円だからね(笑)

いつか、読むかなびっくり
いや、読みなさいよっガーン