カーストヘブン 26話 感想(ネタバレ注意) | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

カーストヘブン 26話


カーストヘブン連載再開です☆

あれ!? 26話だったかな?と、ブログを見返してみたら…
苅野のバックボーンに迫る前日譚が、25話ということになってるみたいです。

最近書いたカーストヘブンブログの順としては、カーストヘブン 23話 ネタバレ&感想 → カーストヘブン 24話 (ネタバレ含む) 感想 → カーストヘブン 苅野のバックボーンに迫る前日譚 感想 *25話になります → カーストヘブン 26話 感想 こうなります。

カーストヘブンブログは16話~書いていますので、後日、カーストヘブンブログだけをまとめたブログをアップする予定です☆
これからも感想ブログを書くつもり (⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
クロネコ彼氏、テンカウント、抱かれたい男1位に脅されています。に続いて、長く書いていることになりますね!

26話~は、文化祭編。
コミックス カーストヘブン④の続きになります。
サイン会の時に、これからのお話で読みたいイベントは?と聞かれたので、アンケートの結果を踏まえた文化祭編かもしれませんね ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

カーストヘブン 26話 感想(ネタバレ注意⚠) ↓

修学旅行から帰って来てからの変化。
あの朝から身体を重ねる時、苅野はよくキスをするように…




ウワァ───( ゚д゚)───ァァ!!!
ラブラブ度が増してる♡と思って、ドキドキしていたらですね。

「挿れてる時にすると締まるから」

という理由だそうで‪w
あ~、ですよね~ ( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ
苅野が言いそうなことです。
でも、でも!!
視線が冷酷さだけでなく、熱を帯びているように見えるんです。
(;´・ω・)ウーン・・・ これは私の願望が、そう見せるのか?
そうなら (❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイナー

修学旅行の朝は、(*´³`*)チュッ♡ だったのに。
もうかなり深くキスしてますよね ( ´艸`*).。*
キスすればする程、お互いの気持ちが伝わり過ぎて。
考えられないくらい、考えて。
苅野と梓、身体だけじゃなく心も絡めて離れられなくなればいいのに!
なんて、キスシーン見ながら思ってました。

文化祭で何をするかのホームルーム、珍しく苅野が挙手して「焼きそば屋」をやりたいと言い出します。
焼きそば…あの町屋で梓が作ってくれたから?
そんなにお気に召したのかな?
それとも、やっぱりマヨのお陰とか‪w
梓の言う通り、悪魔的な美味さですもんね!
マヨと言えば冷やし中華にマヨ、の話題でTwitterでフォロワーさんとお話したのですが。
冷やし中華にマヨってかけますか?
私の地域かけるかけないは個人の自由ですが、商品には入ってますし、お店にもあると思います。
お店で冷やし中華食べたことないので、詳細はわかりませんけど… ( ˊᵕˋ ;)💦
お好み焼き、焼きそば、と同じ感覚ではないかな?
地域差ってあるんだな~とマヨで実感しました‪w
銀魂・土方さんは、なんでもマヨでしょうね☆

焼きそば屋よりもっと可愛い方がいい!と駄々をこねる、クイーン・由美。
ヤジが飛んで激ギレです。


こ、怖い :(´◦ω◦`):プルプル
なんだかメデューサみたい‪w
この髪の毛がヘビに見えちゃう!
瞳孔開いて… 怖っ
ヒステリーと言われてましたが、まさにその通りです。クイーンの威厳はないですね。

由美の態度は前からでもありますが、校内の雰囲気が一変していて。
違反者狩り、が始まっていました。
カーストに相応しくない行動をしている生徒達の密告合戦が…


それを誰かが、陰から見ています。
このカメラの持ち主は誰なんでしょう?
想像がつきますね。

文化祭の会議があるのですが、普通は文化祭実行委員とかでやりますよね?
そこはカーストヘブン!
キングとクイーンが代表みたいです。

自己紹介で、ついにアノ人の正体が!



仙崎よりも面倒臭そうな‪w、エノ。
城田 江乃、って言うんですね~
てっきり名字かとばかり…
しかも!! クイーン!! ( ºΔº )
なるほど~、だから元キングの生徒に縋られていたんですね。
ということは、ずっとクイーンなのかな?

受験に向けて、カーストゲームにあまり関心がなくなっていた3年のクラスを、けしかけたエノ。
教室内がキング・クイーンとして、どんな振る舞いをしたかの自慢話になります。
人のマウントや支配欲を、誘導したり掻き立てるのが上手いんでしょうね。
なかなかに、厄介な存在になりそうです…

会議終わり、苅野を待っていた梓。


梓も可愛いことしますね♡
焼きそば屋が通ったか気にしていました。
飲食は3年に取られてしまい苅野・梓のクラスは、インスタ映えフォトスポット イケメンイケジョスポット になりました←由美の提案
カースト上位の男女が仮装して写真を撮る、というものらしいです。
カーストは下位でも、久世はイケメンなのでキャストに決定というね ( ´ ▽ ` )

あつむは創作班にと言いますが、久世の無言の圧力に屈します‪w


この久世のビフォーアフターっぷり!
前にも書きましたけど、あつむのことで百面相する久世が好きです♡

そしてなんと!久世がバンドに!
修学旅行で一緒だった京子は軽音部、そのサポートボーカルを久世に頼んでいたみたいで、断る予定がキラキラした期待の眼差しのあつむに負けて、どうやら引き受けるみたいです。
もしドラマCDで文化祭編を発売するなら、久世のバンド部分を収録して頂きたいな☆
久世役の声優さんは、佐藤拓也さん。
絶対、上手いに間違いないっ ( > < )

文化祭準備の為に、ターゲットである梓1人で買い出しへ行くことに…


ブツブツ文句言いながらも、すごくキチンと買い物してますよね‪w

そこに…


苅野 キタ━(゚∀゚)━!
クラスにいると面倒臭いと言いつつ、梓の元に来るんですねー!!
他にサボれる所、たくさんあるはず…
しれっと登場するのも良いですね♡

↑の通り、しっかり買い物していた梓。
なのに苅野は適当に、アレもコレもポイポイ入れてしまいます。
すると、梓が苅野に激怒!


無駄遣いする子供を叱るお母さんみたいに‪w
これだからボンボンは ( ๑º言º) By梓
おやつにのびるグミを入れていたのを、私は見逃さなかった!
苅野ものびるグミ…食べるんだ (*´艸`*)ァハ♪
少し親近感湧きます!

言い合いながらも、並んで学校へ帰る2人。
上着を着てない梓が寒がると、苅野が近付いて。
もしかして俺の上着着ろよ的な? ┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ
ではなくて、苅野の手を梓のシャツの中へ…


やっぱり苅野でした‪w
でも最初こそ冷たがっていましたが、梓の身体が感じてきて熱くなり、これを狙っていたのかな?とも思います。
寒いと言った梓に、急に触りたくなった…とかもあったらいいな ♬︎♡
梓が本当に可愛い反応ばかりして、身体も艶かしくなって困ります←

そんなイチャイチャ(?)を校内から見ていたエノ。


多分、ご奉仕中です(キングとかが)
見られちゃいましたね (੭;´ ꒫`)੭
もうすでに、エノからターゲットにされている苅野・梓ですが、今以上に的にされてしまいそうです。

エノは知能犯っぽいですね。
仙崎も怖かったですけど‪w
また違う怖さがエノにはある気がします。
これから先が楽しみです ((* ॑꒳ ॑* ))

文化祭は無事に終わるんでしょうか?
どんな仮装するのかも楽しみです!

BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!

コミックシーモア