BL感想⑯ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

BL感想⑮はコチラから☆

フォロワーさんからのご厚意で頂いた、2冊の本の感想です!

真夜中ラブアライアンス / みちのくアタミ


case 1 :落とし穴にハメられて 
逆ナンしてきたイマドキかわいこちゃんについていったら男だった! 
勃たないというと使わないから大丈夫と言われ、まさか俺が掘られちゃう…! ? 
【バリタチ女装男子×素質あり!?なメスイキ男子】 

case 2:ピンナップ・ボーイ 
時給に釣られて始めたゲイバーのバイト。 
そもそもゲイ嫌いな上に無愛想な先輩に中々馴染めないでいたある日、 
そんな先輩の秘密を知ってしまい――? 
【生意気な新人店員×無愛想な隠れランジェリー男子】 

case 3:夜も日も明けない 
ケンカ・セックス・ケンカ! 起き抜けに一発タイマン! 
普通の喧嘩に飽きたオレらのルールは負けたほうがケツを貸すことで…! ? 
【ゆるチャラヤンキ―×短髪不良のオラキュンBL】 

(裏表紙より引用)

アタミさんはやっぱり面白いですね!
お話は違えど、あるBARが舞台の3作品。

個人的に好きなのはピンナップ・ボーイ。
あらすじでは無愛想とありますが、人見知りなだけかな?
わかり合えれば、むしろパーソナルスペースは近い気がします。
だからマサ(攻め)とも急激に仲良くなって、距離の縮まり方にワクワクしました (*´ ꒳ `*)

このはじめ(受け)見た目は強面な感じですけど、すごく表情豊かで、感じ方もとっても可愛い♡
可愛さで言えばcase1のヒロトも、反応が可愛いんですけど…
はじめはこう…恥じらいがある、みたいな?
ランジェリー男子だからかな?‪w‪
見た目とランジェリー姿にギャップがありすぎて、ソコがものすごくツボりました♡
1周回って、可愛い! メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

ランジェリー男子をひん剥くマサ、読みながら「行けっ!もっとやれっ!」と応援してしまう私‪w
本当にのめり込んでしまいました!

case1も、case3も。
どちらも良かったです!
case3はまさかのBARのママのお話だとは思わず、新しいお話かと思ったくらい驚きました。
意外なママの過去話☆

ラストは登場人物みんなでワチャワチャしていて、ホッコリとしたこのオムニバスらしいラストでした☆

そうそう!ランジェリーのサイズなんですけどね。
プリンセスサイズってあるんですか ( ˙꒳​˙ )???
私、初めて聞いてビックリ!
それはランジェリー男子の間で使われるのか?
普通に使われているのか?
プリンセスって言い方だと可愛くて良いですね!

やましい恋のはじめかた /小東さと


「寝てても敏感だよね…あと何回イけるかな?」 

大学生の 荒木健太郎 は、人には言えない悩みを抱えていた。 
それは上京する前の晩、年下の イケメン幼馴染・吾妻春 から寝込みを襲われ、それが原因で“やましい”夢を見続けていること。 
「…本当は起きてるんでしょ、健ちゃん?」 
必死に閉じた瞼の向こうで、アイツはどんな顔してあんな言葉を言ったのか。 
からかわれただけ…そうは思っても、言葉と感触が生々しくカラダに残り、拭えないまま2年が過ぎる。 
そして春と同じ大学で再会したことから、あの日の夢の続きが始まり――? 

圧巻の画力! 新星・小東さと が放つ、やましくも美しい拗らせ愛。 

(裏表紙より引用)

えっ Σ(゚д゚;)
小東さとさんって新人さん!?
今作が初創作BL、初連載だとか…
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! マジですかーっ!?
驚愕するくらい、お話も絡みも濃く♡
これは今後に期待しかない作家さんです!

幼なじみって距離感が難しいな~、と。
特にこのお話みたいに、年が違うと兄弟に近い感覚が強くて、傷つけるつもりはないのに残酷に傷つけてしまったり。
そこを飛び越える勇気は、なかなか持てませんね。
勇気ぶつけるより先に、欲情ぶつけてしまってますけどね‪w
しかも寝込みを ⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

焦らしに焦らされた1冊。
健ちゃん(受け)が、弟みたいに春を大切に思う気持ちはわかるんですけど、昔の記憶ではなく今の春と向き合って!と。
大切な存在である春を、そういう目で見るのは春を汚すことだと思うんですね。
幼なじみの難しい所です ( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…
春の貞操観念の許さも、誤解に誤解を重ねてしまう理由ですけどね。
春も健ちゃんへの思いを誤魔化す為、ですが。
グルグル、グルグル回って。
雁字搦めですよ! (๑•́ ₃ •̀๑)モゥ〜〜

ココを引っ張るとスルスル解ける箇所は?
というのをずっと待っていて。
もぅ、その時はダムの決壊ばり‪w
やっとだね♡と、拍手喝采です!

健ちゃんが寝てるフリをしている時と反対に、春が寝ているフリをしている時があり。
インパクトあるシーンを逆に描いて使うという、効果絶大なお話の構成、とても好きです♡
何よりあれだけのエロを描ける技術もありながら、感情を揺する描き方が素晴らしいなーって。
揺らされまくりでしたからね‪w

意外と春がヘタレでもあり、健ちゃんが頼もしい所もあって、どちらも「男」らしさが出てるとも感じました☆
どちらも持ち合わせていますよね。
違う側面を見れて、健ちゃんと春をより知れた気がしました!

エロさはもう、特農ミルク並です‪w

個人的には春が髪長かったら…
やっぱり長髪が好きなんですよね、私‪w

そして特装版でした☆


私も同じようなこと思った経験があります。
ラブホってお城みたいですよね~
さすがに、お姫様や王様がいるとは思いませんでしたけどね。
ラブホのお話でした!
春と健ちゃんのあどけない子供の発想が、あまりにも無垢すぎて染みました ( ˊᵕˋ ;)💦

BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!


ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】