⛄Merry X'mas⛄&頂きました! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄
今日はクリスマスですね😊
昨日は私の家もクリスマスパーティーをして、家族でワイワイと賑やかでした。
ローストチキン、豚汁、サラダ、エビマヨ、エビチリ、酢豚、ギョーザ、おにぎり、ケーキ🎂
中華より?‪w
父親の偏食が事故後から酷くなり、本当に参ります。
それでもお酒は飲むというね‪w
ケーキも兄の会社からももらい、大きい方の兄のケーキを食べたら、スポンジとクリームがあまり…
これぞ大味!
まぁ、あーだこーだと言いながら過ごすのも幸せな時間ですよね!

私は昨日の夕方から体調が悪くなり、パーティー中はしんどかった…
薬飲んで早く寝た今日は、大分楽になりました!
パーティーのご馳走、少ししか食べてないので、元気になったら美味しいケーキが食べたいな😆

でも本当は今日がクリスマス本番‼️
皆さん、ステキなクリスマスをお過ごし下さい🙇‍♀️

年内にあと1回は更新したいと思ってます。

ご紹介が遅れましたが…

るひーさんから本の返却と、レンタルさせて頂いた本とお菓子が届きました ♪♪

及影仲間のるひーさん♡
2次はほぼ読んでいない私 (;^ω^)💦
好きな同人作家さんが同じということで、いつもお世話になっています!
ハイキュー4期もうすぐですからね。
来年秋クールも放送決定みたいですし、ハイキュー熱上昇中 上矢印上矢印上矢印

クリスマスプレゼントだと思って良いですよね?のお菓子↓


美味しいチュコがたくさん入ってました✨
ナッツが入ってザクザクするのがお気に入り音符
二段重ねになっているんですが、気付かなくて開けた時に驚きましたびっくり


アポロ大好き🍓💕
大きいのは個包装だから良いですね‼️
1番下の姪っ子にせがまれてます‪w

考えるポテトは何を考えるんだろう?と考えながら頂きました笑い泣き
厚めのポテト美味しかったです🎵

マヨシリーズ‪w
これは銀土好きなるひーさんだからこそですね!
これ見て思い出しました🤔
そうだ!るひーさんは明太子好きだった!
明太マヨはほんのり明太子って感じ☆
小さい子でも食べれました照れ

これもチョコ🍫


スヌーピーのチョコ、可愛いですチューラブラブ

お茶シリーズ↓


左、お茶ペンって書いてるからお茶の香りがするペンだとばかり‪w
違うんですよ~、コレ!!
これにお茶っ葉を入れて、ペンで入れる?
まだやってないので、よくわかっていません‪w
珍しいですよねガーン
お茶羊羹と一緒に頂きたいと思います。

そして1番嬉しかったお手紙お願い


優しくあたたかい言葉、嬉しいです🙏
そして下には可愛い生き物が‼️‼️


ちゅん~~ハートハートハート
銀土ちゅん、可愛すぎてたまりませんラブ
めちゃくちゃ癒されました✨

るひーさんのアイコンも本当に可愛いんですよ?
るひーさんのブログに遊びに行ったキッカケは、この可愛い土方さんのアイコンだったからです。
ポテッとしてるちゅん見て、るひーさんのアイコンを思い出していました爆笑

お手紙とは別にDMで、本の感想も頂きました☆
秋平しろさん気に入って頂けて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
トリチュンチュン🐦

るひーさん、たくさん美味しくて可愛いお菓子がをありがとうございました❤️