良いお年を!! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

早いもので、もう大晦日。
1年ってあっという間ですね~

もっとBL読んで、ブログに感想を書きたかったな… ( ˊᵕˋ ;)💦
メガネがあってないので、今、読むのかなり辛いんですよね。
眼の手術をしていて、遠視なんです。
だから近い所、本当に見えません‪!
親と一緒に「見えないっ!!」て言って騒いでます‪w
年が明けたらメガネ作り直す予定。
来年はたくさんBL読むぞ♡
そしてブログに感想書くぞ ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

最近は1番下の姪っ子と遊んでばかりいます 🎵
おままごと大好き!
おままごとをする時は、必ずレジャーシートをひくという謎のルールがあります。
そしてぬいぐるみを並べ、お布団というハンカチをかけてます‪w
触ったらキレられます‪w‪w‪w
お母さんになってるのかな!?
兄家族の部屋にはソファがあるんですけど、ソファがぬいぐるみで一杯らしく、動かすのはダメ!
ソファの意味がありません‪w
服も大好きで、毎日「これ欲しい!」「これ着たい!」と見る服全てが着たいみたいです。
3歳前なのに、拘りもあるらしく…
ピンクとリボンとフリルをこよなく愛しています♡
ぬいぐるみやキャラが着てる服も欲しいし、私の服を見ても反応しちゃうんですよね~
赤いストライプのパジャマ着てたら、「〇〇もそんなの着たかった…」と愚図りだしまして。
叔母ちゃんは可愛いパジャマを買う約束を…
可愛い服を着てくれるのも今だけ、と思って可愛いオネダリを聞く叔母バカですね‪w

先日、新しい仏壇を父が購入したんですよ。
スゴい仏壇でビックリしました ∑(๑ºдº๑)!!
事故で後遺症がある父。
ずっと買いたくて、家に来るのを楽しみにしていました。
私は家に来てから見たので、だからビックリしたんですよね。
天井が格天井だったり、職人さんの手作りだったり、素材とか…
なかなか大きな仏壇は最近は売れないらしくて。
買ったお店の看板で売り物ではなく、20年お店の顔だったのを閉店するから買わせて貰ったみたいです。
運んでくるのも7人来ました。
夜に お経をもらってお祝い。
前のと新しいのを並べて、それぞれにお経をあげてもらうんですが、風もない部屋なのにずっとロウソクの火が揺れていました。
ずーっと、ゆらゆら。
先祖や祖父母が喜んでるんだろうね~、って家族で話し、父が嬉しそうにしていたのが1番良かったなと思います。

まぁ、お経をあげてる時も1番下の姪っ子が大暴れでしたけどね‪w
鐘が鳴ると「こわーい!」
お焼香をエンドレスでやりたがる!
謎の「キティちゃん」発言。
家族は手に数珠ですが、姪っ子はおままごとのフライパンとオモチャの卵焼き。
私の隣で朝ごはんを作っていたみたいです‪w
ばあばの後を追ってひっくり返り、大泣き。
ママが抱き抱えて兄達の家に連れて言っても聞こえる鳴き声、大きくなったり小さくなったり…
奥の手を使うしかない!ということで、YouTubeを見せたらめちゃくちゃ大人しくなりました‪w
YouTubeスゴい…
YouTube見せないようにしていますが、なかなか難しいですね ( ˘・з・)

毎日騒がしくもありますが、家族と過ごせている日々に感謝です ( v^-゚)Thanks♪

本を読めない代わりと言っては何ですが、ゲームにハマっています!
前に少し言ったかもしれませんが、イケメンシリーズの「イケメン戦国」と「イケメンヴァンパイア」「イケメン現自伝」です。
特に、イケ戦とイケヴァン♡
その中でも、イケヴァンのアーサーに♡♡♡
来年辺り、ここ詳しくブログに書こうと思っています *Ü*♪̊̈♪̆̈

今年もお世話になりました。
いいね!やコメント・メッセージ、本当に嬉しく感謝しかありません。
ブログに来て頂いた全ての方に、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました (*・ω・)*_ _)ペコリ
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね♡

私はこれから透析で病院です (๑•́ ₃ •̀๑)
透析に正月休みはなーいっ!!
今年は元旦が透析ではないだけマシかな?

(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪