今年もよろしくお願いします! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

新年、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します (*・ω・)*_ _)ペコリ

皆さん、年末年始はゆっくり出来ましたか?
今年は曜日的に、お休みが長かった方もいるんでしょうね!

私はお正月でも、透析は変わりなく…
病院通ってました。
それはいつものこと。

お正月らしいと言えば、食事かな?
お雑煮や、すき焼きとか。
お餅は自家製の杵付き餅です✩.*˚
のびるのと、溶けません!
私の地域は茹でるので、機械餅だととろけてしまうんですよ…
杵付き餅はのびーる!けど、ちゃんと形があります。
ちなみに形は丸餅ですよ。
冷凍庫が餅でパンパンです‪w

元旦の夜はすき焼き!と子供の頃からの習慣に。
兄が地元の焼肉屋さんでお肉を買って来てくれ、親戚も合わせて10人でワイワイ ヾ(*´∀`*)ノ
電気鍋2台、フル稼働!!
色々気になるお年頃の姪っ子のお姉ちゃん達も、ダイエットは一時中断してパクパク。
皆で食べるから美味しいね♡
我が家は中華麺を入れて食べます。
前にした時うどんがなくて、たまたまあった中華麺を試しに入れてみたら…
意外と合う!となり定番になりました。
〆で入れるんじゃなくて、途中で入ります。
順番とか気にしてたら間に合わないんですよ‪w
10人だから皆で食べるの難しくて…
1人が給仕役になっちゃう ( ˘•ω•˘ ;)
だからポンポン入れて、ペースが違うから〆も入れちゃうんです!
違う食べ方してみたい人は、是非♡
濃いめの味が絡んで美味しいですよ .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

初詣はまだ行ってません。
元旦は人多いし、前に初詣で風邪を引いたので。
年内に行けたら…くらいですかね‪w
神社の段差が怖いのもあるので、ガラガラの時に行こうと思います!
お守りは買って来てもらいました☆

初売りには行きましたよ~
地元の小さな百貨店に。
1月12日 COMICCITY大阪119に行くので、いつものリュックではなくショルダーが欲しくて。
目をつけていた赤いショルダーバック。
大晦日まであったのに、透析後に行ったら売れてました… (′・ω・`)
大きさといい、形といい、開け閉めとか、ドンピシャ!!だったのにーっ、悔しい…
時間に時間をかけて別のショルダーを購入。
キャリーバッグも購入。
安く良いものが買えて結果オーライです!
あとはソックス山ほど買いました。
あったかソックス、割引の底を勉強しているので‪w
ここぞとばかりに買い占めました。
LANVINのあったかソックスは、割引後でも手が出ません…
1足1800円だもの ( ˊᵕˋ ;)💦 高っ!

初売りではありませんが、金曜に岡山の高島屋に行く予定です。
何かいい服があれば…
多分、見るだけショッピング‪w
地下でパンとお菓子買って終わりでしょうね。

あ、声優大集合見ましたか?
井上和彦さんの生ニャンコ先生♡
たまりません~ (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
関さんはもうレギュラーですね‪w
たくさん出演作あるから何をするんだろう?と思ったら、まさかの千秋先輩!!
キターヾ(°∀° )/ー! めっちゃ好き♡♡♡
でも出来たら、鬼滅の刃の柱が良かったなぁ…
今年の大晦日に期待しよう (´ー`*)ウンウン

こんな感じで、通常通りの年末年始でした。

もう冬アニメも始まってますね。
全然チェック出来ていませんが、ハイキューだけは必ず見たいと思ってます!!
新しいアニメも最初は見るんですけどね、なかなか最後まで見終わるのが少なくて。
再放送を見ちゃったり‪w
今、鬼滅の刃をまた見直したい欲求が‪w‪w‪w
あ、バビロンまた始まるので見ますよ。
なぜか7話でストップ。
1部?2部?までが7話らしくて。
一旦区切って、その後再放送でした。
1話コメンタリーで、2話から再放送でした。
2020年から8話~ということになります。
ものすごく難しい内容なんですけどね。
死生観や善悪について考えさせられる作品。
放送して大丈夫?って心配になっちゃうくらい、精神的ダメージが大きい作品です。
何度「えぇぇーっ!!」と声にしたか…
キャストの皆さんも戸惑う作品です‪w

今年はBL漫画の感想を頑張って書こうと思っていて、書き方というか、文体というか。
自然と丁寧に書こうと思うと、なかなか自分の思ったことが書けなくて…
誰に強いられた訳ではないんですけどね。
時々、自分でも何言いたいんだろう?って。
急にキャラ変わった?と心配しないで下さい。
大丈夫です!元からなので‪w
大きくは変えませんが、緩やかな円くらいには曲がりたいかな?
お付き合い頂けたら、嬉しいです♡

フラフラしているブログですけど、これからもマイペースに続けて行こうと思います。
今年もよろしくお願いしまーす (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡