カーストヘブン 27話・28話 感想 ⚠︎ネタバレ注意⚠ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

カーストヘブン 26話 感想 はコチラから☆

気付けば次号が出てました‪w
なので今回は、27・28話まとめての感想です。

⚠︎ネタバレ注意⚠︎

文化祭編の続きですね。

エノに煽られて大人しかった3年が、バッドボーイらしからぬ巽を襲って来ます。
ピンチを助けたのは…
えっ Σ(ㅎωㅎ;) せせせ仙崎!?
と思ったら、仙崎に似てる別人。
駒込神楽という人物で、エノと同じ3-5。
うーん… エノと同じって言うのが怪しすぎる!
それにしても、仙崎にサラサラ前髪パッツンのカツラ被せてるのかな?ってくらい、仙崎にソックリで巽と同じく驚きました。

いよいよ、文化祭当日。
2‐1は由美の独断で、イケメンイケジョとツーショットが撮れるというもの、でしたね。
何となくは予想してましたけど、やっぱりあつむは女装でした‪w
バニーあつむ ᕱ⑅ᕱ♡ かわいい♡
由美より絶対可愛くて人気出そう!
久世もデレデレ、ただ1つ忠告を…
女子とは百歩譲って我慢するけど、他の男とイチャついたらお仕置きだよ?
笑顔で迫る久世、:(´ºωº`):コワイ…
フラグにしか思えません!

梓は何のコスプレかと言うと、囚人。
ターゲットは校内での呼び込みですが、梓が真面目にやる訳がなく‪w
プラカードをただ持って歩くだけ、まぁ、それでも梓にしたら上出来かな!?
キングの時に比べたら☆
文句タラタラで、すぐサボりだしましたけどね‪w
そこに苅野が現れます。苅野は警察官。
苅野がクレープのタダ券をチラつかせ、梓を人のいない教室へ連れ出します。
タダ券という理由をつけなきゃ、梓に絡めない苅野…ちょっと可愛くないですか?
言い合う2人は、もうイチャついてるとしか思えないですね! 本人達は違うかもですけど…

梓に目隠しをして、服を脱ぎ着させる苅野。
着替えたら…梓はミニスカポリスに♡
わかりそうですけどねー (*´艸`)
しかも、手錠もかけちゃった!!
当然、梓は激怒するんですよ。
そこに苅野を呼びに来たあつむが近付いて、見られたくない梓は隠れます。
苅野がクラスに戻ると、自分の姿を晒さないといけなくなるので、苅野を閉じ込めることに。
警察官✕ミニスカポリス、です♡
仕方ねぇな、と言う苅野ですが、いや…初めから狙ってたんでしょ?としか言いようがない‪w
めちゃくちゃニヤついてましたからね!
そして梓の足に網タイツ!!
本格的なコスプレしてます‪w

事が終わると、苅野がクレープを買いに。
ちゃんと梓の分もあります。
∑(°∀° ) 優しくない?と思ったら、チョコバナナがいいと言う梓を無視。
逆に苅野、チョコバナナが好きなんだ…意外!
クレープ食べながら、窓から見える科学部のロケットが飛ぶかを、たこ焼き賭けて見る2人。
賭けは梓の勝ち、無邪気に喜ぶ梓を見て。
苅野が微笑む!
普通の恋人みたいなじゃれ合いに、なんだか癒されました。
そこにはカーストが存在しない空間を感じましたし、梓も何となくは気付いています。

そして苅野だけ教室に戻ると、エノが待っていて。
3-5のアトラクション「天国と地獄」のチケットを、梓にプレゼントすると言います。
全クラスのターゲットにチャンスを与えるという「天国と地獄」
天国まで辿り着けば、ターゲットでもカーストを変える力を与えるというアトラクションです。

27話はここまででした。
ここからは28話です。

久々にゆかりちゃん登場、しかもセーラー服。
あつむはサイズが合っていたから、ゆかりちゃんは人気(男子のキャストの中で)がないから。
またグズグズ泣くゆかりちゃんに、あぁ~ゆかりちゃんだ!と懐かしい気持ちに‪☆
泣けば泣くだけ、八鳥が興奮するだけだと思いますけどね‪w

そしてまた新キャラが!
今度は3‐1のキング。
見た感じや喋りは女子で、ジャックらしい男子を連れている為、どちらがキング?と混乱 ( ˊᵕˋ ;)💦
エノも男だけどクイーンなので、女子でもキングになれるのかな?
名前は明かしていませんが、ジャックの男子とあつむ&ゆかりちゃんの百合コンビを写真に撮り、生ける方が好き・花は愛でてこそと笑う姿に、絶対この人も何かある!としか思えないです!
そして、あつむのお仕置き決定です‪w

あつむは休憩時間に、京子の軽音部にスケットでボーカルに入っている久世の元へ。
久世の歌声にウットリするあつむ♡
ウットリどころか…
久世を誘うんですよ、あつむが!
あつむも成長したなぁ ...( = =) トオイメ
久世と2人きりになって、お仕置きされることに。
久世はあの場にいなかったのに、どうして知っているのか?
あつむを誰かに見張らせていたのかな!?
お仕置きは、次号以降ですね。

エノからのチケットを受け取った梓は、その足で3-5へ向かおうとします。
そこを苅野が引き止め、警戒と、何かあれば頼れと梓に言います。
これがただの、独占欲・支配欲からくるものじゃないことを祈ります (。ー人ー。)

梓は3-5の「天国と地獄」へ。
そこには梓を待つエノが出迎えます。
ゲームをクリアするとターゲットに限り、カーストを変えることも出来る願いを1つ叶えれます。
クリア出来なかったら罰ゲームが待ってます。
そんなゲームをするエノに、梓は反抗的な態度を取り、梓がクリアしたらエノを全校生徒の前で土下座させると宣言。
ズバズバ言う梓が、本当に気持ち良いです☆
言われたエノの反応↓



笑顔で交わしてたエノの感情が見えましたね。
地味にダメージが来て、イラッとしてます。
また、梓のやってやった!顔が‪w

ゲームはヒント用紙を頼りに鍵を探し、天国の門を開けるとクリア。
ただし、フェイクの鍵も混ざってます。
1人でも、協力してもOK。
この協力してもという所、苅野が出て来そうです。

ヒント用紙から、あるクラスにたどり着いた梓。
シューティングゲームが出来る、アトラクション内に鍵はあるみたいで、中に入る梓。
鍵を見付けた梓の背後から、複数人が襲って来た所をギリギリ交わし、エノの思惑に気付く。
28話はここまで、です。
卑怯な手を使うのはわかっていましたけど、やっぱり~!でしたね。
自分の手は汚さない。
あの苅野が、何を考えているのかわからないという危険な匂いがするエノ。
ただ襲うだけ、ではなさそうですよね?
どんな卑劣な攻撃をしてくるのか、そして、それをどう苅野✕梓は切り抜けるのか。
楽しみですね ٩( •ᴗ• )۶♩*゜

しかし、カーストヘブンの文化祭。
豪華だと思いません?
コスプレ撮影会やクレープたこ焼き、はわかります。
シューティングゲーム!?
私の高校の文化祭は…
O157が騒がれた時で飲食系はNG。
中学の文化祭の方が賑やかでした。
3年の女子はダンスがありましたけど、1・2年はやる気ナシの展示でしたね ;;(∩´~`∩);;
3年の時だけ必死にダンスしたのは良い思い出です☆

最後、私の思い出ですみません <(。_。)> 

BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!



ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】