二月になりましたので、ご挨拶★☆ | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

ご無沙汰しております、みなさま如何お過ごしでしょうかー?(っ´ω`c)

あたしはというと、ちょこちょこ活動の目処を立ててます。



新しいコスプレ作品の計画
【Steins;Gate】
只今、背景の兵士募集中!!
アマゾンで唯一見つけて、即購入。
キャラ作りには必要な話だった。
Steins;Gate線形拘束のフェノグラムを手掛ける林さんが書いてるから、また胸熱。

手縫いのお仕事
{03696004-AACB-45A9-A120-1A912BA0E392:01}




ハンドメイドのアクセサリーデザインと作製
{F8E5343B-5431-48B7-9AF4-CEA52A3FAAF5:01}
友人やメイドさんへのプレゼントにぜひ♥︎
今回は、劇場版まどマギのほむほむ仕様でつくってみた!
{B6D08460-9E8D-438D-9030-E860F9DF5594:01}


美容について考え直してみた

ヨガ

美少女ゲーム熱、再発動
穢翼のユースティア』やべぇ。ストーリー良い

今月からは、新しく!
女性誌のモニター募集を大阪でやってたので、モニターをしばらくやろうと思います!
同じ会社でモデル募集もされていたので、メールしたところ追加されたので、とってもワクワク!

露出高めなので、モデルは毎月更新される為に、今から肌の教育を見直し中


そこで、目をつけたのはココナッツ

{6AD821FD-30F5-4D6D-A8EC-D782C9494360:01}

どーーーん!
おいしそう( ・∀・)アヒャ

本日初の、手作り入浴剤で入浴しましたぁ。

ヽ(〃v〃)ノしっとりスベスベ。


ココナッツ入浴レシピは簡単
オイテオキマスネー(´・ω・`)つ

チャオコーのココナッツミルク 200ml
はちみつ 大匙1
ココナッツの固形 大匙1

※120ℓの浴槽に入れました。
この雑誌を先日買って目覚めた。ちょー面白い。
オイルはココウェルさんが最強っぽいので、取り寄せする(´   `*)

入浴の感想
ほんのり香る、ほんのり保湿。男性でも入りやすいかな!
クーラーや暖房付けっ放しの方、ストレスを感じやすい方、是非お試しあれ
癒されます。

食べれるものでつくってるので
{78A02714-EC8B-4E2C-9539-57C269C0B82F:01}

新生児からご年配までおっけーですな.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

とまあ、、こんな感じで自由にやっておりますです。
札幌とちがって、本当に多くの事に手を伸ばすチャンスがあるので関西エンジョイしてます♥︎♥︎

お引越しの支援して下さった、友人と傭兵に感謝でござる・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

ほんとに、市内と違って大掛かりな事で最近余裕がやっと出来ました。三ヶ月かかったなぁ。。
近所のパン屋さんとか商店街も、馴染んできておばあちゃんとおばちゃまは仲良しだし

北海道でコスプレ活動やメイド活動も、したいけれどやっぱり!もっと沢山の人の為になりたいなってゆうのは、関西である必要性もありますね。

同じ様に、まずは5年がんばってみたいと思います
みんな、遊びに来たらおしえてくださーい観光大使になりたいなぁ。。w

とことで、次回!

モーターサイクルショーにTia・御城・Graziano現る?! inインテックス大阪

乞うご期待