えすぽわーるご帰宅れぽ?w | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

今日はコスプレのお友達が、初のメイド喫茶体験!ということでご案内してきたのだけど、、

いつもはご帰宅してくれるような感じなので、とても新鮮でしたー!

楽しんでくれたらいいけど、一回目って誰が行ってもしんどいのよね!!緊張するし、メイドさんが話しかけてくれないと困っちゃう。カノンたんはとても素敵なメイドちゃんで、アイコンタクトしてくれるから凄い嬉しいさすが地下アイドルさんなだけあります!

あたしは当時初体験した時
お酒入ってたので、初めてでもすごく楽しかったのだけれど(●´艸`)

意外にも、メイドよりお客同士(ご主人、お嬢様)で盛り上がると、なんだかテンション上がっちゃうものですね。
思い切って、絡められる人は絡みにいくといいかもねー♥︎

そう、今日はカノンたんに会いたいが故、心斎橋にございます、えすぽわーるへ行ったの!←紹介が遅い

カラオケ、ゲームし放題!そんなカフェタイム。なんと関西は二人でサクッと一時間楽しんで1080円。
札幌や関東じゃ、あり得ないと思います。申し訳ないくらいリーズナブルなのですヽ(;*Д*)ノ

ご帰宅ちうの出来事
ヲタ芸を打つプロご主人様がラッキーな事にご帰宅なさってたので、絡まって楽しかった♥︎カノンたんとレールガン歌って、ご主人様には全力でヲタ芸してもらう!というのが定番です。もうちっと燃え尽きてほしかったなぁー!

中々、このご時世パフォーマーはいらっしゃらないので、貴重な生き残りなのです♥︎
ひと昔まえは、たくさんいてたのしかったのにいまは、キラキラ光って80年代以前のアイドル合いの手する人ばかりですから、寂しいものです(。・ˇ_ˇ・。)

関西でライブやれるのであれば、ヲタ芸打ちの生き残りのみなさんと汗だくになりたいなーと思った今日この頃でした
やっぱり、カラオケがあるメイド喫茶は札幌を思い出すからキラキラしちゃう、てぃあさんなのでしたーо(ж>▽<)y ☆
{C5B2B974-6345-48D3-AE82-CE5BCC907981:01}