うさぎちゃんがいる『きゃろっとたうん』 | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

うさぎ

という名のお友達が出来たのは二人目であるTia・御城・Grazianoです、こんばんわ。

湿気のせい?で偏頭痛発症しそうなので、可愛い明るいお話を

{2584502A-B7F1-4476-A4BD-262B4BD35A3C:01}

場所は、京都にあります

きゃろっとたうん

に初めていってきました。

店内
{B4B6C53E-1DA4-4352-AAF5-6A8E0296DD64:01}
しあちゃんガン見
{11657D5F-0C13-4A47-8209-D7AD34C8E664:01}

{9EFDD34C-B521-45C5-96D0-8015CC3F2BDC:01}

{7EA7F37D-C498-4BF6-AFC5-4408477C29A3:01}

{C68FEA3D-5555-4E10-B752-38717C72126E:01}

{48136BE9-ED4E-46A4-9A0E-D42F2FD99D59:01}

{BB7A5F4F-F162-4EA5-BDE7-D4319B064C4F:01}

{A5188A50-647C-4185-9245-6EFC9BE0124A:01}

{6E34E5D7-2C82-45AB-A2C9-D2127D8A5D41:01}
ふわふわしてて、
声が癒し系で、
ガチャガチャの中身が透視できる能力をもつ、うさぎちゃんです。

沢山お話しました(*´・∀・) 

あたしに作品出したらいいのにっ!って言ってくださったけれど、まだまだハンドメイドに自信なさ過ぎて断り切ってしもた。。
その内、頑張りますw京都にもメイド喫茶たくさん出来たらいいんだけどなー。


とにかく、店内沢山の作家さんに溢れていて、たのしかたー

客層はかなり幅が広くて、滞在してる間もご夫婦から若年層、東京からのファンの方もいて賑やかなお店でした。

ぜひ、もうひとりのうさぎさんに作品のモデルなんてしてもらったら、可愛くて悶えしにそうになるかも。

東京にあそびいったら、きゃろっとたうんのお土産買って、うさぎちゃんの作品をうさぎさんに。。(σ・ω・)σヤヤコシヤー

とことで、最近ハンドメイドに心囚われております御城なのでしたー

みなさんも、是非お店にお越しやすーー。