関西は最近暖かいです。 | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

{0C45169A-DB03-4276-8B1B-3AB8491F0D6A:01}

{26720E7F-EBD2-4FFF-BD90-E0B9BE2105B2:01}

{DF2AC9E1-9744-4197-A953-6D4082765B15:01}

{63221D6D-FF33-4329-9D06-4099EADEBB80:01}

とゆうことで、新しいコスプレを考えてみた。


一番目は、俺物語。
不覚にもJKをやらざる得ない私は、大和凛子をやる予定。
砂、猛男はすでにキャスティング済。
お披露目は、画像のみかな?

次の候補は、Steins;Gate 0が始まる前に鈴羽水着バージョンを。
前回は個人撮影で紅莉栖をしたので、今年は鈴羽を。
前回のように細いボディではなく、
今回は健康的で筋肉質なボディを手に入れる予定。下半身が今たるんでいるので、叩き直し。
お披露目は、夏コミが厳しいから個人撮影か、秋葉原にて個人企画でシュタゲ好きオンリーでも開いてかな?!

迷彩水着に、銃は何を合わせようかな?


今年も、露出しても好感持って頂けるように攻めます。