人生を充実させるコツ | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!



『お金がなくても幸せ』

という人が居るのは事実です。



強がっているのではなく
嘘をついているのでもなく
心からそう思う人もいるということ。




それは、既に自分の欲望が
満たされているからなんです。



例えば。


大好きな人と一緒に居られるだけで
幸せだという人もいますよね。

もうその人といることで
満たされているから、
お金とかどうでもいいわけです。






お金がなければ幸せになれない!
と思っている人は、現在自分の
欲が満たされていないのです。

なおかつ、その欲はお金で
解決できることであるということ。



もっと洋服がほしい。
毎日飲み歩きたい。
海外旅行に行きたい。
仕事を辞めたい。



全部お金があれば
解決できることなんですよね。




欲を満たすために必要なもの。

それがお金だったというだけです。




そして、充実感を感じるのは
欲望が満たされたとき』なんです。





人生を充実させるために
あなたには何が必要ですか?



それではまた明日!( *`ω´)



私には『コレ』が必須でした。





日本一のフリーターにしてください!