どうでもよろしい! | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!




失敗すると落ち込んでしまいますよね。

ずるずる引きずってしまうことも。



でも、なんでへこんでるんですか?




上司に怒られたから?
同じミスを繰り返したから?
自分が不甲斐ないから?




95%の人は、大抵できない自分
対してへこんでいるのです。







全て自己都合なんですよね。


その失敗をしたことで
相手に迷惑をかけてしまった。


本来であればそこにへこむべきなんです。




なのに自分が自分がって
なっちゃってるんです。




できない自分にへこんでいるより
相手のために仕事をすること。




仕事ってそういうものだと思いますよ。



それではまた明日!( *`ω´)


これが必殺→仕事人。





日本一のフリーターにしてください!