10日間の人体実験 | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
久しぶりの登場…
フリーターの星 まっちゃんです!


すみません本当にご無沙汰しております。

ファンの皆さんを焦らすとこまで
焦らしてしまいましたね…



でも!!



私は決してSではないからね。
そこだけ勘違いしないでください。





更新していない間、ただただ
財布をなくして落ち込んでいた
わけではないんですよ。



落ち込んでるけどね相当…

でももう諦めて新しい財布買いました。


いーよいーよ。
あいつはその程度の奴だったんだ。



これからは新しい子と
寄り添って歩いていきます。




はい。
今日で財布の話やめまーす。









てことで、話を本題に移しましょう。


最近自分を使ってある実験をしていました。

それまで毎日のようにブログを
書いていたのですが、それを
ぱたっとやめてみたのです。



今までの習慣をやめてみる。


最初はものすごい罪悪感で
うずうずうずうずしておりました。


あ~~~
本当にこのまま一日を終えてよいものか~

と寝る直前までもやもや…




でもね。



そのうち慣れてしまうんです。


正確に言えば戻ってしまう。



22年という人生の中で、
私がブログを書いている期間は
1年にも満たないわけで。



20年以上刷り込まれた
「ブログを書かない」という習慣は、
なかなか変わるもんじゃないなと。笑


改めて気づかされましたね。

ブログを書くことを習慣にしていたけれど、
完璧に習慣化されてはいなかったのです。




実験の結果、以下のことが判明しました。


アウトプット量が足りないと
何も考えなくなる。




これは致命的でした。
思考を止めると行動も止まります。


行動が止まると…


想像しただけで恐ろしいですね。



全てのチャンスをみすみす
逃しているってことになるんですよ。




私はこの10日間いくつのチャンスを
逃したんだろうな~…




幸い私のアウトプットの場は
ここだけではないので、完全に
思考が止まったというわけではありません。



それでも考えなくなるってことは、
やっぱり書くっていう行為と
それに費やす時間は貴重なんですね。





自らの時間を使って
実験するなんて







我ながらドMっすわ…



え?あなたもですか?



それでは!( *`ω´)








日本一のフリーターにしてください!