ちょっちゅね~ | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!

悩みが無さそうに見えるって
言われるのが悩み。

フリーターの星まっちゃんです!






どんなに呑気に見える人にも
少なからず悩みはあります。




でもね。



悩んでいたって結局
答えは出ないわけですよ。



もしくはもう出ているか。



どちらかですね。




後者ならやるべきことは簡単で、
すぐにそれを行動に移すこと。



何をためらっているのか
全く理解できません。


悩むことに費やす時間があるなら
その時間とエネルギーを行動に費やした方が
圧倒的にメリットがあるのにね。





前者の場合は、誰かに相談すること。



自分が解決できないことは
他の人を頼るしか方法はありません。



ただ、誰に相談するかっていうのが
結構大事になってくるわけで。




例えば、ハーフタレント特有の
悩みはハーフタレントにしか
わからないわけですよね。



それを純日本人で
しかも元プロボクサーの
具志堅用高さんに相談しますか??

解決しますか???





極端ですが、こういうこと。





自分と同じように悩み、
それを乗り越えて成功している人に
相談するべきなんです。





それが親なら親でもいいし、

友達なら友達でいいし、

具志堅用高なら具志堅用高でいい。






・・・・・



それでは!( *`ω´)







日本一のフリーターにしてください!