成功に繋がるアクション | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!

十割そばがマイブーム。
フリーターの星まっちゃんです!


アボカドと温泉卵を
ぐっちゃぐちゃに混ぜて
食べる十割そばがおすすめ。



さてさて。


先日あるセミナーで
某超有名起業家さんが
お話しされていたことが
印象的だったのでシェアしますね。



あ、でもまだ非公開なので
ふわっとさせた感じで。



まじでグサッときますよ。




数百人が注目する中、
その方はいきなり現金数万円を取りだし

「ほしい人ー?あげるよー」



って言うんです。





あなたならどうしますか?













欲しいと手を挙げる人。

立ち上がる人。

座って物欲しそうに眺めている人。

どよめく人。





そして、取りに行った人。







まあ会場のどよめきがおさまって
またその方のお話しが始まるわけです。




「今色んなアクションを起こした人がいたけど
実際お金をもらえたのは○○さんだけだったよね?


手を挙げても、立ち上がっても、
ただ眺めてても手に入らないよね。


欲しいなら取りに行かなきゃ。
じゃなきゃ一生成功なんてできないよ。


自分から掴みに行こうともしないで
何か得られるなんて思うなよ。






・・・・

どうですか?





グサッときませんか?





まさに核心をついた発言ですよね。










行動できたことに満足していませんか?


そこで立ち止まってはいませんか?


その先が大事なのに。



もっと貪欲にいかなきゃ。


いつまでもかっこつけてるから
周りの目を気にしてるから
状況は変わらないのかもしれせんね。




具体的にどんなアクションを起こす?


それでは!( *`ω´)







日本一のフリーターにしてください!